チワワの物真似が凄い良2です、こんばんは。

凄いよ、俺のチワワ。
正にチワワそのもの。


唐津でやってる若者王決定戦は2日目。
みんな若者らしくビュンビュン走ってるね。

それにしても2日目はイン逃げ1本だけの万券5本ですか。
これはこれでみんな予想が大変なんじゃないっすかね。
当たってますかぃ?皆さん。

私は初日同様、2日目も12Rだけ参戦しましたよぃ。


12R
①森高一真 ②吉田俊彦 ③丸岡正典 ④笠原亮 ⑤前野竜一 ⑥松江秀徳


ドリーム5着の①森高くん。
前半レースもあわや転覆で6着。
これ以上の大敗は許されない状況。

どうやらスタ展で⑥松江が2コースまで動いてたみたい。
地元だし本番も動くっぽいなぁ。

重量級⑤前野は好きさ。
今節は頑張って減量して現在58キロ。(普段は61、62キロ)
ご飯食べてないのかな・・・⑤前野。
心配だよ、⑤前野。
あーんしてあげたいよ、⑤前野。

⑤前野で思い出したけど、昨日の選手紹介。
司会の松岡が、⑤前野の事を『りゅういち』って呼んでたな。
前野は竜一って書いて『りょういち』だから。
司会ならちゃんと憶えとけ。

そんなこんなで⑤前野は3着かな。

①森高の意地を信じてみよう。
んで、コース動きそうな⑥松江も3着に

①=②③-⑤⑥

【結果】
①森高の同期の⑥松江が容赦無いアグレッシブなコース取りで2コース。
①森高と⑥松江は深々。

4コースの③マルが01のトップスタート。
3コースの②トシちゃんも好スタートで①森高死す。

森高の新鋭王座終了。
私の舟券も終了。

まくり差し
3-2 11番人気
2110円
3-2-6 40番人気
8580円
【×ハズレ】


唐津の新鋭1日1レース買ってるけど、明日は多摩川タマちゃん行くから買わね。
あ、でも場外売ってるんか。


森定G1水神祭おめ。
明日からも頑張れ。

岡部大輔は暫定トップですか。
そこまでやるとは思いませんでしたが、明日からも頑張れ。
去年の宮島の古結みたいにならんようにな。


【今日の白い岡山人】

若松
12R 優勝戦
①池上正浩 ②小松昇司 ③木村浩士 ④別府昌樹 ⑤島川光男 ⑥加藤雅之



今日も岡山は駄目だった。


③木村優勝おめでとう。


まくり差し
3-4 7番人気
1640円
3-4-1 27番人気
5630円
この記事へのコメント
2006.01/26(木) いってらっしゃい[ラリーズクラブ]
2006.01/26(木) [京]
2006.01/27(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/414-c7f05816
この記事へのトラックバック
