酒呑んで頭ガンガン良2です、こんばんは。

あんまり呑んでもないのに頭が痛い。
たまんねーぜ、アルコール中毒。


今日はポカポカ陽気で快晴。
暖かい日差しを浴びながら一路多摩川タマちゃんへ。
タマちゃん何処行ったのかな。

昨日から寝てないので寝ずの電車。
超気持ちが悪いんですけど。
そんでもって、電車内が生暖かいから余計に気持ち悪い。
超吐き気もよおしてるんですけど。


既にグロッキー。
それでも何とか多摩川へ到着。


今日は久し振りにブログ『ウェイキーくんランド2号店』のB1さんと『ただの日常』の6さんとの3人で集まる事になってる。

取り敢えず着いてすぐに見慣れたノッポが居たので、早速後ろから肩を回して挨拶。
あけましておめでとうございます、6さんっと。

6さんも夜勤明けらしくて、かなり顔色悪くて眠そう。
テンション上げてこーぜ、マイブラザー。


4R
①富永茂 ②竹田辰也 ③馬袋義則 ④黒田誠司 ⑤奥平拓也 ⑥出本正博


現着れぇぇぇぇぇぇす。

現着レース78%の的中率を誇る私。(脳内計算)
ここだけは譲れない思い。

ここまで1着のない③ウマ。
ここで取らなきゃどこで取るよ。

ヒモは相性の良い⑤たっくんと④黒田で

③-④-②⑤⑥
③-⑤-②④⑥

【結果】
待機行動違反を取られるくらいの懐を取って、2コースから③ウマの馬刺し。
やっぱり現着レースは相性良いな。

差し
3-5 4番人気
800円
3-5-4 11番人気
3430円
【○的中】


5レースは安い2連単と3連単どちらも買って的中。
んでもってここでB1さんが登場。
6さんと『明けましておめでとう』と挨拶を交わし、『ちんたらしやがって、このドン亀がぁ!』『なんだとコラァ!』と私と挨拶。
無事落ち合って舟券勝負へ。

6レースは久々に復帰した、逃げなら任せろの柴田明宏。
B1さんは『逃げっすよ、逃げ!』と柴田から買ってた。
金持ちだな、おい。

当然の事ながら柴田が逃げるわけもなく遠藤が頭。
でも竹村が2着にも残せないだらしない走りでハズレ。


8R
①出本正博 ②陶山秀徳 ③大城戸学 ④生方厚成 ⑤吉川善継 ⑥野澤大二


完璧に疲れと眠気と当たりなしのせいで死に顔の6さん。
ビール呑んでるから余計に眠そう。

その死人の横で


私 『④うぶうぶ出た!④うぶうぶ』


B1 『そんなうぶうぶとか言うようなかわいい顔してねーっすよ』


私 『これ④うぶうぶ来るかな?④うぶうぶ』


B1 『うぶうぶうぜーw』


私 『うぶうぶって言ってみ?』


B1 『うぶうぶ・・・言い難ぃー!』


私 『うぶうぶの顔書いた(出走表に)』


B1 『ちょっと分かるしw』


と、はしゃぐ2人。
6さんは完全無視。

つーわけで④うぶうぶと落ちたSGタイトルホルダー⑥野澤の

④=⑥-①②⑤

⑥野澤が捲った時の

⑥-⑤-①②④

B1さんは『逃げっすよ!逃げ!』と言っていた。
今日そればっか言ってねーか?

【結果】
何か食おうかなぁとウロウロしてみるも、寝てないから胃がムカムカ。
そんな事してたらいつの間にかレースが始まる。
1234/65となって、⑥野澤が5コースからぐがぁぁあと捲り。
それに乗って⑤吉川弟差せや、こらぁ!だったんだが、スタートは糞遅れだったし、④うぶうぶに邪魔されるしで本当糞。
滋賀、使えねー。

それにしても④うぶうぶも使えねーなー。

UBU!UBU!

腹立ったからアジフライ買って食らった。
胃にもたれまくり。

まくり
6-1 3番人気
1110円
6-1-2 11番人気
2800円
【×ハズレ】


9R
①後明俊夫 ②奥平拓也 ③黒田誠司 ④竹村祥二 ⑤大茂和義 ⑥新鶴田文広


②たっくん!②たっくん!②たっくん!

舟券相性が良いダミアン奥平こと②たっくん登場。
そんでもって最近、ちょっと好きなおっさん①ごみょう。
④竹村は売れてるけど胡散臭いなぁ・・・どうしよ。

取り敢えず2連単で

②=④

あとは②たっくんから

②-④-①③⑥
②-①-④

んでもって

①②④箱
①②③箱

【結果】

私 『ちんちん!ちんちん!』


B1 『何だそれ』


6 『変な人が居る』


私 『舟券が当たる呪文ですよ』


私のテンションもおかしくなってきた。

レースは枠なりから③黒田がベコ凹み。
こうなれば4カドの④竹村が大チャンス・・・なのだが、①ごみょーと②たっくんが内から残して2Mでケリ。
箱買いの方も当たってダブルで的中。
たっくんさいこう。

差し
2-1 10番人気
2390円
2-1-4 22番人気
4970円
【○的中】


10R
①入澤友治 ②長谷川充 ③占部彰二 ④馬袋義則 ⑤平岡重典 ⑥富永茂


前半レース見て①入澤の頭は信頼。
取り敢えずここも2連単で

①-③④

今日は2連単を多用する私。
珍しいわね。

んでもって、3連単は

①-③-②④⑤
①-④-②⑤
①-②-③⑤

【結果】

私 『ちんちんちんちん』

今回も呪文は忘れない。
枠なり。
①入澤がバッチリ逃げ。
③占部が追走。
②ミツルが3着。

『よし、きたこれー』だったんだけど、②ミツルが3着守れず配当安くなった。
超残念。
まぁダブルで的中したのでヨシと。

20060228181206


逃げ
1-3 3番人気
930円
1-3-4 1番人気
2360円
【○2・3連単W的中】


11R
①野澤大二 ②山崎義明 ③生方厚成 ④遠藤晃司 ⑤飯山晃三 ⑥後藤博


①-②が圧倒的人気。
さすがSGタイトルホルダー①野澤さんや。

そして③うぶうぶが再登場。
でももう③うぶうぶなんて知るもんか。

①野澤から②義明3着の

①-③④⑤-②

それから②義明が差した時の

②-①-③④⑤

で、いただきやぁ。

【結果】

私 『ちんち(略

枠なり。
1Mで②義明の差しが突き差さる。

出来た。
もう早々と②-①隊形。
さすがSGタイトルホルダーや!
差されっぷりも生かしてるぜ。

3着は③うぶうぶか。
買いたくなかったけど一応買っておいて良かったな。
って思ってたら①野澤さんと③うぶうぶの差が段々と詰まっているよ。
どうしたのかな?①野澤さん。

3周1M、締め込んで先マイする①野澤さん。
あれれ?流れてるよ?①野澤さん。
差されてるよ①野澤さん。
あれだけ差が有ったのに③うぶうぶなんかに・・・③うぶうぶ如きに・・・







うぶうぶがぁ!






さすがSGタイトルホルダーや!
本当、糞レーサー化したね①野澤さん。

差し
2-3 12番人気
3880円
2-3-1 30番人気
7950円
【×うぶうぶ】


12R 優勝戦
①松野京吾 ②今坂勝広 ③齊藤寛人 ④柳田英明 ⑤赤坂俊輔 ⑥松下一也


ここ5開催中4優勝1準優勝と絶好調の①ゴージャス登場。
頭は不動。
ゴージャス不動。

ヒモは誰にしようかね。
取り敢えず勝ちで帰りたいからショボ買い。

①-③=④=⑤
①-③⑤-②

6さんはここまで当たり1本。
眠気と疲れも手伝って身体から負のオーラが満載。
取り敢えず激励。

その上『テンションと舟券は比例するんですよ!テンションを上げて行きましょう』と軍師真っ青の支えっぷり。

きたこれ、名言。
みんなも元気に楽しく競艇だ!

【結果】
何にもなく①ゴージャス逃げ。
近況を考えれば最早当たり前か。

そして吠える6さん。
さっきまでの顔とテンションはそこにない。

6 『ありがとぉぉぉ!松野ぉ!ありがとぉ!!』

と、心の底からお礼を叫んでいた。
良かったね、6さん。
的中おめでとうです。
私もホッとしましたよ。

B1さんと私も一緒に払戻しに。

逃げ
1-3 2番人気
440円
1-3-4 6番人気
1810円
【○ゴージャス】


今日は9戦5勝で勝ち。
良かった、良かった。

終わってからはいつものようにいつもの店へ。
アホな話をアホ程してアホみたいに笑いました。

今日も楽しく競艇出来ました。

それにしても最近、多摩川ばっかに行ってるような気が。
平和島がすぐそこなのにね。
この記事へのコメント
2006.01/27(金) ほんとゴージャス[6rok6]
2006.01/27(金) [B1ゆーとぴあ]
2006.01/27(金) 『逃げっすよ、逃げ!』にバカ受け[ラリーズクラブ]
2006.01/28(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/415-847791dc
この記事へのトラックバック
