良い肉食ったった良2です、こんばんは。

今日はウチのブログで御馴染みのNさんことナナメさんとディナー。
競艇場には行ってないけど、待ち合わせして夜の街へ。

どこで何を食べようかウロウロ。


『どうですか?2名様!』


『どうもどうもキャバクラどうですか』


もう客引きUZEEEEEEEEE!!!
いい加減ウザいので、ナナメさんが『あそこに行こう』と行った場所は高級肉を振る舞うステーキのお店。

店内に入ると明らかにボンジュールとかフランソワとかそんな雰囲気。
『ぬおおおおお!!俺超場違いじゃないですか?』と一瞬焦るが着席。
普段、食い物には栄養面以外のこだわりがないので、こんな店は入った事がねぇ。

メニュー見ると『ウヒョー☆成金キタコレ!』みたいな値段。
メニュー見てもよくわからんので無難に『ナナメさんと一緒で良いです』と。

てか、そわそわ落ち着かない私。
舟券買う時以外は根っからの貧乏性なので何かブルーになる。

店員さんがまたやって来て『お肉の焼き加減は如何致しますか?』と聞いてきた。

(内心)『うわぁあぁぁあ!こういうのんTVで見た事有るけどどうすりゃええんすかAAAAA』


ナナメ 『レアで!』


(内心)『レアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!ん? そうだ!レアと言えば確か・・・ミディアムだ!』


私 『ミディアムで!(超クール)』



どう見ても人生で初めて『ミディアム』と言うセリフを吐いた男とは思えない落ち着きっぷり。
逆境に強いぜ、岡山人。

でも本当は1番焼いてるのん(ウェルダンさん)が良かったんだけど、思い出せなかった。
ナナメさんの『レア』からミディアムを引っ張り出すので精一杯だった_| ̄|○ナサケネェ

ちょっとブルー。


んで、まず前菜でサラダと切干大根が来た。
切干大根に妙な仲間意識を感じたので少し落ち着く。

サラダをしゃくしゃく食ってたら海鮮サラダがやって来た。


またサラダですか_| ̄|○


これだけで腹一杯になりそうなんですけど。

次はスープ。
普通に美味い。

そしてメインの松阪牛ステーキキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ゴージャス!ゴージャス!
 ⊂彡

『うわぁぁぁああすげぇ・・・』と目の前にしたステーキに呑まれる。
食ったら食ったでまた柔らけーよ、本気マジ。
何だこれみたいな肉だった。

ナナメさんがこの前の江戸川で、競艇人生最高の払戻しをしたらしいので御馳走になっちゃいました。
本当、ありがとうございました。
一生の思い出っすよ。


そんな肉を食う前の話。

今日は唐津の新鋭王座と津と児島と常滑を買った。
相変らず津は良く当たる。
児島はやっぱり本場の方がええのぅ。

唐津
12R 準優勝戦
①岡部大輔 ②前野竜一 ③荻野裕介 ④福島勇樹 ⑤出畑孝典 ⑥江夏満


11Rで昨日言ってた②-①が出た。
うほっ☆

ここは昨日言ってた通り①岡部大輔さん。
メンバー的にも1番楽な面子だよな。

①岡部から②前野で決まりだーと

①-②-③④⑤

【結果】
①岡部のエンジン、騒がれてるだけ有って良さげですね。
下手糞なのにエンジンに連れてってもらってる感ありあり。

②前野も減量してるだけ有って良いよね。

2人ともおめ。

逃げ
1-2 1番人気
340円
1-2-3 3番人気
1650円
【○的中】


その後、津の12Rも③高山-②タコ王者から買って当たった。
松井本気で笑えるな。
高山のエンジンは超噴いてるね。
でも超下手。


そんなわけで明日は新鋭王座も優勝戦。
最強のチョロ毛が決まるわけです。


12R 優勝戦
①岡部大輔 ②中野次郎 ③中村有裕 ④丸岡正典 ⑤井口佳典 ⑥前野竜一


①岡部の初優勝も見たい。
一応、注目と挙げた手前も有るし。
優勝して欲しいなぁとは思う。

んでもな、昨日・今日と1号艇で逃げました。
じゃあ優勝戦も1号艇から逃げで3連続逃げ・・・てのは難しい気がする。

今日の逃げは面子も軽かったから余裕で鼻糞ほじりながら買えた。
でも岡部が逃げを3連発も決めれる選手かと聞かれれば『それはない』と答えるだろう。

レースを作るのは③ゆーすけだと思う。
しかし、新鋭王座は近畿勢には縁のないタイトル。
そうなると③ゆーすけ、④マルの優勝は消し。

でもって①岡部の3連続逃げはないと思い込むなら②中野か⑤いぐやんか⑥前野か。

私にしては珍しく考えてるフリをしているけど、明日になったら普通に唐津買わずに『津買お津』とか言ってそうだ。

まぁ枠なりぽかったら①岡部買って、ゴチャが有りそうなら②中野と⑤いぐやんからで買おうかな。


オカルトで、個人的なサインで買うなら、今日私が食べた松阪牛。
今日の勝利者インタで『松阪世代』と紹介された岡部大輔と『松阪牛』と言えば三重なので井口佳典とか。

うわー適当。


てなわけで舟券買う皆さんも試行錯誤して当ててください。
そして、優勝戦の選手も事故無く良いレースを見せてくださいな。
選手も客もわしも超頑張れ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.01/29(日) 田舎人間[京]
2006.01/29(日) うらやましいね~。[とっさん]
2006.01/29(日) [B1ゆーとぴあ]
2006.01/29(日) 新鋭は[nari]
2006.01/29(日) [ナナメ]
2006.01/29(日) [競艇徒然日記]
2006.01/29(日) じろちゃん[ゆきと]
2006.01/29(日) [6rok6]
2006.01/30(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/417-24770eb5
この記事へのトラックバック
