今日は慎ましい晩飯だった良2です、こんばんは。

最近、晩飯が豪勢だったので、今日は粗食にしました。

今日の献立

・梅茶漬け(梅干し入り)
・みそ汁
・鮭のホイル焼き
・玉葱の味噌和え

ご馳走様でした。
和食だ、和食。


新鋭王座も終わってホッと一息の競艇界。
谷間だけあって開催しているのも4場ぽっち。
さみしいね。

そんなこんなで、すっかり忘れてたのが笹川賞の投票。
100万当たるんだってね。
絶対当たる事はないだろうけど。


そんなわけで私の投票。


第33回笹川賞ファン投票


①矢橋成介(三重)
チャンプこと矢橋成介。まず彼が1番手に挙がるのは必然。漢レベルS、展示タイムS、体重Sと最早神レベル。私が入れるまでもなくダントツの1位を手に入れてくれるだろう。そう、正に秘めたるポテンシャルが今、目を覚ます。これがYAHASHIイズム。

②岡部哲(埼玉)
最強のヒモ屋こと岡部哲。その2着取りは正に芸術。スタート遅れて2着。スタート行っても2着。道中揉まれて2着。3着取りもしっかりと多い。しかしながら、最近はやたら1着を取るのでかなり手を焼いているのは確か。頼むからもうちょっとヒモを走ってくれと願いを込めて1票。

③岡部大輔(佐賀)
記憶に新しい新鋭王座優勝戦1号艇に乗艇した男。去年の初め辺りから注目していたんだが、優勝戦は涙。今回は初優勝を願って1票。まばたきの速さを武器に涙に濡れた純朴な男が華麗に舞う。

④増沢良二(群馬)
私の名付け親こと増沢良二。ウチの親父が増沢さんから頂いた名前が良二。本当に無茶苦茶な親父だ。そんな増沢さんなので、少しながら勝手な親近感を持っている。第19回総理杯の覇者で有り、偉大な方。まだまだ頑張ってもらいたいです。

⑤石田栄章(岡山)
リアル七福神こと石田栄章。最近はコース取りがイマイチ甘くなった気がする。それでも必殺の3ゲットは見るものを虜にする。完璧に還暦を迎えて本気で七福神なんですけど、まだまだ頑張って3ゲットして欲しいものです。

⑥万谷章(岡山)
進化する猿人こと万谷章。その人間離れしたお顔と年を感じさせないハンドルテクでまだまだ現役。近況は良く、A2を2期連続でキープしている。他を圧倒するコース取りと顔で、万谷章(62)はまだまだ進化する。

⑦東海林敬司(栃木)
栃木の石灰石こと東海林敬司。東海林と書いてとうかいりんとそのまま読む。地味過ぎて売れないが、侮ってはならない。いらないと感じた時こそこの東海林を買う事をお奨めする。しかし素人は手を出してはならない。東海林-流-流などは、正に競艇の桃源郷である。

⑧今出晋二(岡山)
ガァーコの中の人こと今出晋二。もっぱらレースよりその方が稼げるのではないか?と噂される男。一時はA1に上がって岡山の人間をざわざわさせたが、その騒ぎも僅か1期で終わる。もう伸びようがなさそうなので、後は邪魔しない程度に気楽にやってくれ。

⑨生方厚成(群馬)
うぶうぶこと生方厚成。『UBU・UBU』と表記すると『ザリガニが2匹いるんじゃない?』と怖れられる男。『うぶうぶなんて誰も言わない』とか言われて凹んだので、みんなもうぶうぶって呼んでください。でもうぶうぶって凄く言い難いんだから。

⑩奥平拓也(千葉)
ダミアン奥平こと奥平拓也。舟券相性は良いんだけど、事故が多いのがたまにキズ。そんな時はたっくん!たっくん!言って笑っとけば全て丸く収まる。たっくん!たっくん!

⑪江野澤秀明(千葉)
みんなのえのっちこと江野澤秀明。その弱さは折り紙付き。艇界屈指のターンと艇界最強のスタートで今日も底辺をひた走る。それでもみんなはえのっちが好き。何故ならみんなのアイドルだから。消え去って逝った猿田や岸川の意志を継いで今日もえのっちは走り続ける。

⑫鵜飼菜穂子(愛知)
インの鬼姫こと鵜飼菜穂子。唯一の女性。え?女性ですよ、完璧。その美しいコース取りと容姿にみんながハァハァすることからナホコタソハァハァと表される事が多い。どう考えても男性ファン多数なんでありがとうございました。


以上、12名。

でも何か知らんけど、誰1人名前がなかったよ。
ふざけやがって。
この記事へのコメント
2006.01/31(火) [えりる。]
2006.01/31(火) あはは。どんま-い[ラリーズクラブ]
2006.01/31(火) [良2@管理人]
2006.01/31(火) [B1ゆーとぴあ]
2006.01/31(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/419-a8fce1ea
この記事へのトラックバック
