ちゃんちゃんこが欲しい良2です、こんばんは。

こう寒いとちゃんちゃんこが欲しいよな、本当。
ちゃんちゃんこってあったかいもんな。
てか、ちゃんちゃんこって何でちゃんちゃんこって言うか知ってる?
知らん。


今日は晩飯に豚の角煮を作ったりしました。

20060203033302


超うめー角煮。
また作ろ。
カックニー。

もう頭に浮かんだ事を考えずにそのままキー打ち込んでるから適当でごめん。
ボルトボルト。


12R
①岡部大輔 ②東本勝利 ③伊藤啓三 ④林美憲 ⑤佐藤大介 ⑥金森史吉


今日はこれに目付けとったから買った。
何たって新鋭王座明けの①岡部大輔くんが登場するのだもの。
しかも1号艇。

やるよ、今日は。
あの日の借りを返すよ、①岡部は。
そう信じているよ。

だって

  岡部は

    にんげんだもの
      
        りょおぢ

みつをキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

そんなみつをの心境で①岡部から購入。
この前は中野から買ったけど、今日はお前を買うぜ。

①-⑤-②④
①-④-②⑤
①-②-④⑤

【結果】

なんにもない

  なんにもない
  
    全くなんにもない

        しかを


総評すると、全体的にグダグダ感たっぷりのレースだった。
チーズ風フォンデュみたいな。
オムレツ風オムライスみたいな。
カフェ風カプチーノみたいな。
スガ風シカオみたいな。

そんな感じ。

⑤サトーに便乗して⑥金森が頭走ってるし。
買えるか、バカ。

まぁ何て言うか①岡部はやっぱりまだまだ下手だな。

だって

  岡部は

    A2だもの

       りょおぢ

まくり差し
6-4 26番人気
18760円
6-4-5 72番人気
33240円
【×ハズレ】


そう言えば今日から関東・近畿・中国の地区戦が始まったみたいですね。

下関で行われている中国地区選手権には、去年の当地でグラチャンを制したピーチガイこと山本浩次も参戦。

ドリームインタビューでのピーチは、いつも通りのやる気の無さだったみたいで安心しました。


『作戦は?』


ピ 『ないです』


『休み明けですが、これから何か目標は?』


ピ 『別に普通』


『コース取りは?』


ピ 『考えてない』


こんな感じだったらしい。
感情ないのかな。
虫っぽい。

あー、だりぃ。
この記事へのコメント
2006.02/03(金) [うま]
2006.02/03(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/422-21e84e26
この記事へのトラックバック
