久々過ぎて何かもう良2です、こんばんは。

お久し振りです。
リフレッシュ休暇を貰ってました。
ブログの話ですけど。

立春も過ぎましたが、まだまだ寒いですね。

それにともなって、ブログも少し衣替えしました。
要望が多いチャンプのカテゴリーを追加。
これでいつでもどこでもチャンプだけが見れます。


さて、そうこうしている内に地区戦も過ぎてしまいました。
そう思ってたら明日から地区戦ですかそうですかありがとうございました。


四国地区戦の優勝者予想


香川か徳島の人。


と言うわけで、今日は久し振りに舟券を買いました。


唐津
1R
①山崎俊介 ②堀本裕也 ③西山貴浩 ④山口雅司 ⑤前田健太郎 ⑥原拓民


まぁいきなりこんなレースで何なんですがすいません。
正直、糞番組ですが、これが面白いんですよ。
先の読めないレースが、更に全く読めないレース展開を披露してくれるのが最終日の1R。
これこそ筋書きのないドラマ、ドラマティックKYOTEI。

そんなドラマを演じてくれるのがこの豪華キャスト。

スタートだけ早い山口の①山崎のおっさん。
成績もギャグとしか思えない6166566。
スロット屋だったらこんな数字も嬉しいけど、競艇場で見かければゴミ以外の何物でも無い。

②堀本・・・もうちょっと強くなるかと思ってたけど、こんなとこ居ちゃ駄目だろ。
まぁこん中に入れば普通に人気の中心だな。

超ルーキー97期の③西山くん。
確か97期がデビューしてから1番勝率高いのんがこの子だった気がする。
まぁそんな事くらいしか知らん。
めんたいこ国の新星。

長岡の父・熊谷の母ことBPクラブの大将④山口雅司。
面倒見の良い親分肌。
売れてない時は買い。

⑤前田健太郎。
名前しか知らん。
こいつも96期か97期くらいだろ。

ピクミンこと⑥拓民。
スタートだけは早い。
本当、それだけ。
いや、本当なんだって。


これを踏まえて。
まぁ・・・②堀本中心で行けるだろう。
⑤前田と⑥ピクミンは消し。

②=①-③④
②=④-①③
②=③-①④

【結果】
124635。
インから無駄に0スタートを行く①山崎。
スタートだけはきっちり行きやがる、このおっさん。
でもそんな事しても無駄無駄無駄無駄。

②堀本が差しますよ、えぇ。
②堀本がきっと・・・・きっと・・・・。



どう見ても①-②隊形ですね、ありがとうございました。
まぁそれでも①-②-④なら的中だから良し。

隊形も余裕で固まって、①山崎が最終ターンマークを周り、②堀本が周ろうとした時







ドッボーン











・・・。









え?


逃げ
1-4 4番人気
1220円
1-4-3 44番人気
10860円
【×アングリー】


競ってもないのにコケタ。
何にもないのにコケタ。
誰も居やしないのにコケタ。

何が起こるかわからない。
正にドラマティックKYOTEI。


これのせいで唐津の1Rだけで終了。
皆さんもドラマ溢れる1Rを買いましょうね。
この記事へのコメント
2006.02/09(木) [かりん]
2006.02/09(木) [6rok6]
2006.02/09(木) [競艇徒然日記]
2006.02/09(木) [マクリィ]
2006.02/09(木) まえけん♂[ラリーズクラブ]
2006.02/09(木) 進化する猿人[てるきち]
2006.02/09(木) [B1ゆーとぴあ]
2006.02/09(木) [ぼくの細道]
2006.02/10(金) ドラマティック○○[nari]
2006.02/10(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/424-e7a9a778
この記事へのトラックバック
