部屋中を大掃除した良2です、こんばんは。

最近、全く部屋を掃除してなかった事に気付いた。

ちょっと右見りゃ毛。
ちょっと左見りゃ毛。
飯食う机の上見りゃ毛。
もう何毛よ、これ。

それでいきなり思い出したけど、人んちで麻雀やってると絶対アレ毛が雀卓に乗ってんだよね。
あれって何でやろ。
世界の七不思議。

あそこに乗っかってあそこでも出してんのかな。

まぁそんな下ネタは置いといて、謎の毛以外も結構散らかってた我が家を掃除。
ホコリまみれのテレビ周辺を拭き掃除したり、本棚を整理したり。
掃除機も引っ張り出して、本格的にゴミカスを吸いまくったった。

パソコンのキーボードの間もゴミカスが溜まってたから『おらおらー』と掃除機で吸いまくる。
『パソコンも完璧に綺麗に出来たな』と満足してたら



キーボードのキーが1個なくなってる。



『ほよよ?』とアラレちゃんのモノマネをしてみてもやっぱりキーが1個無い。

『やばい掃除機で吸ってしまったやばい』と気付いて、すぐさまゴミだらけの中から探す。
それにしてもここって何のキーだろ。
無くなっても構わんキーなら別にこれでも良いやと思った私はO型だったり。

昔、ラーメンのうまかっちゃんを食いながらパソコンやってて、汁がもろに矢印キーの集落にこぼれた過去を持つ私のノートパソコンは、未だに矢印村が全滅状態。
キーがめくれて剥き出しなんですよ。

20060210074933.jpg



が、ゴミの中から発見されたキーは


こ・・・これは要る_| ̄|○


最初に思ったのは『荘林が!荘林が!!』。
このブログ内で荘林何て殆ど使ってないのに。

そもそも荘林なんかよりSが打てなきゃブログもまともに書けやしない。
『矢橋成介』と打ちたくても『やはいえいうけ』と打つのが関の山。
正直、意味がわからんし。

必死こいてゴミ山の中からキーの中に有るプニュプニュ(名前なんて知らん)を探す。
これが無いと直すに直せれんわ。


30分後。
『有ったぁあああああああああああああああああ!!』とまるで敵の大将を討ち取って勝どきを上げる武将くらいのテンションの私。
その後、細かい作業にイライラしながらも試行錯誤して何とかSキー復活。
超やり遂げた感有り。

でも我に返り、掃除が全然進んでない事に気付いた時には愕然とした_| ̄|○


そんなSが打てなきゃ『やはいえいうけ』ことチャンプ・矢橋成介。
今日から近所の平和島に参戦されてるみたいです。

折角だから買おうかな(勿論チャンプ抜かしで)とか思ってたんですが、ド迫力のチャンプまくり差しで47330円を叩き出した。
本当、買わなくて良かった。

今節のチャンプは64.6㌔と正にやる気モード。
平和島だし明日からのチャンプにも注目してみるか。


【追伸】

AQUA BOO』のてるきちさんが『サイト内検索付けなきゃブチ殴る』とか脅してきたんで、よくわからんけど付けました。
使う人なんててるりんくらいだと思うけど、良かったら検索して昔のでも読んでみてください。

因みに検索してみたら

うんこ・・・66件
万谷・・・25件
東海林・・・40件


東海林多。
この記事へのコメント
2006.02/10(金) [えりる。]
2006.02/10(金) [かちっこ]
2006.02/10(金) [競艇徒然日記]
2006.02/10(金) [ミラ]
2006.02/11(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/425-8a389f8d
この記事へのトラックバック
