やる気ない良2です、こんちは。


朝っぱらから久々に競艇場に行った。


1R前に多摩川着いて、いつもの『ウェイキーくんランド2号店』のB1さんと落ち合った。


一緒に女子選手からバレンタインチョコが貰える言うのんが有ったから応募した。


特に欲しい人が居ないので、落合直子に応募しといた。


当たりを狙いにいったんだけどどうやろか。


つか、チョコレート嫌いなんだけど。


まぁ当たらんか。


その後、死人のようなテンションの『ただの日常』の6さんとも会った。


競艇場では三瓶を一回りも二周りも大きくしたような四瓶(仮名)が居た。


凄い存在感だった。


よんぺいですって言って欲しいと本気で思った。


水面際に居た四瓶の隣まで寄って行ってみた。


携帯をピコピコしながら『はふー』言うてた。


締め切り間際、窓口に買いに行ったら四瓶が居た。


四瓶の隣の窓口で買ったら当たった。


四瓶は神サンやなと思った。


でも総合的に舟券はやる気なしで、ダラダラ当たりとハズレを繰り返した。


150円のメンチカツを食った。


B1さんが『メンチカツ幾らですか?』


と、聞いてきたので


『200円』


と、嘘をついてやった。


9Rの北岡淳4号艇が勝負レースつってたら期待に応えてくれた。


北岡やるな。


でもB1さんが『北岡なんか知らない』


って、言うから


『つい最近平和島で優勝してた』


と、本当の事を教えてあげた。


でも疑り深い彼は私を疑っていた。


悲しい人だ。


今節の多摩川は、W優勝戦とか何とかで、男と女が交互にレースするからウザかった。


帰りにB1さんとファミレスで飯食った。


B1さんはビッグなハンバーグを平らげてた。


その後、イチゴのパフェも平らげてた。


私はバナナのパフェ食った。


食い終わったら車で家まで送ってくれた。


ありがとう。


そんな建国記念の日でした。
この記事へのコメント
2006.02/13(月) [タイキック]
2006.02/13(月) [B1ゆーとぴあ]
2006.02/13(月) [競艇徒然日記]
2006.02/14(火) [良2@管理人]
2006.02/14(火) [6rok6]
2006.02/16(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/427-ce3af752
この記事へのトラックバック
