今月の果てしないまでのやる気の無さは1年で1番寒い月である2月とか言う奴のせいじゃないかと信じて疑わない良2です、こんばんは。

ちゃんと更新すんの久し振りです。
今月は本当にやる気のない月でした。
ブログのカレンダーもえらい右寄りで固まっててカブトガニみたいになっとるし。
あ、カブトガニって岡山の名物なんですよ。

桃ときびだんごだけじゃ    ないんだぜ。


そんな我がの故郷・岡山でG1が行われてます。
G1が好きじゃない、今月殆ど競艇やってない私でも児島の事なら話は別と久し振りに電投を買いましたよ、ええ。
買ったのは特に選んだわけでもない初日の8R。


8R
①服部幸男 ②中村有裕 ③山本修一 ④前本泰和 ⑤吉田弘文 ⑥古川誠之


①ハットリのインなら堅い。
私のイン逃げ四天王(記念編)の1人。
壁も②ゆーすけなら万全だろ。

外を見ても怖いのおらんし頭は①ハットリで。
ヒモは2コースでも巧く捌ける②ゆーすけ中心に。

①-②=④⑤

③山本修一とかG1乗ってんのね。
まぁ地元だからだけど。

【結果】
ピット離れで遅れる②ゆーすけ。
おいおいなめとんか。

それをチャンスとばかりに③山本が2コースに。
うわー、超うぜー岡山。

その上、みんながスリットラインに向かってんのに超出遅れる③山本。
うわー、超うぜー岡山。

完璧にLバカのせいでレースもグダグダ。
①ハットリは横が出遅れた為に丸裸で逃げれんし。
久々に買ったらこれかよ。

どうよ?これ。

『よぉーし、今日は久し振りに電投買って競艇やる気だよ\(^0^)/』とか人が珍しくやる気出して買ったら返還もない出遅れされてグダグダレースにしてくれた張本人が地元の岡山人とかさ。

もうな、走らせるなよこんなの。

返還 3番
差し
4-1 6番人気
1770円
4-1-2 11番人気
2970円
【×きびだんご】


児島でのG1って事で大変沢山の岡山人が斡旋されてますね。
山本浩次・川崎智幸・森秋光・平尾崇典・小畑実成・清水敦揮・細川明人・柏野幸二・玄馬徹・山本修一・岸本隆・立間充宏・荒井輝年の総勢13名。
つか、多っ。

これだけ出てても予選突破出来そうなのは2、3人と言う体たらく。
最強だな、競艇王国。

そんな競艇王国・岡山。
選手は糞だが、客は熱い。

岡山県高梁市の小学校の校長先生が勤務中に競艇中継を聞いて停職
こういうニュースがゴロゴロ転がっているのが岡山クオリティ。
しかもこの校長、『勝敗予想を楽しんだ。舟券は買っていない』と弁解。
買えよ、舟券。
つか、勝敗予想て。
買ってるだろ、舟券。

これだけ客が熱いんだから岡山の選手も熱くなれや。


話変わって先日、笑っていいともに中野次郎が出てましたね。
本当に艇界の広告塔になってますね、中野くん。
一応、いち早く情報を手に入れてたので、ビデオに録画してました。
どこで見てても思うんですが、もうちょっとシャキっと喋れないのかなと思います。
ボソボソ喋ってて何言ってるかわかんない。

SGの公開勝利者インタビューでもボソボソ何言ってるかわからないから客に野次られてたし。
今回のいいともでも久本にバカにされてたし。

人柄は凄く良さそうなので、もうちょっと元気出して声だしてください。

20060223220034


上瀧似の人と共演してました。

20060223220524




【今日の1品】

どて丼作ってみた。
津競艇風の牛すじのどて丼。

20060223220613


超うめー。
この記事へのコメント
2006.02/23(木) [競艇徒然日記]
2006.02/23(木) [嶋犬輔]
2006.02/23(木) [B1ゆーとぴあ]
2006.02/24(金) [京]
2006.02/24(金) [nari]
2006.02/25(土) [☆chucchu☆]
2006.02/25(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/430-0dc9fad5
この記事へのトラックバック
