好きな入浴剤の色は乳白色の良2です、こんばんは。

この時期はゆっくり湯船に浸かるのが堪りませんね。
もうすぐ春だ。

児島のG1も昨日で終了。
tanasinのイン逃げは超強い。
ブリーフひろしこと後藤浩は児島で超強い。
これ常識。
勿論、1-5からイキました。


んで、今日は平和島で優勝戦。
今節は2度本場に足を運んだので優勝戦でも買うか。


12R 優勝戦
①熊谷直樹 ②森弘行 ③吉田光 ④古場輝義 ⑤池上正浩 ⑥正木聖賢


私が平和島を電投で買うのは珍しい。
本場行くのも嫌がるくらいなのにわざわざ平和島を電投で買わねーよ。

優勝戦の人気は①熊の1本被り。
ここまで12111112のオール2連対。
面子を見ても1人浮いてるな。

平和島行った時に①熊のエンジン見てきたけど、バリバリに噴いてた。
あれなら逃げれるだろう。

でもこのレースには⑤池上正浩が居る。


池上正浩。
(お笑い)競艇王国・岡山には大森健二、関忠志を代表に数多くのイン屋が居るが、池上正浩もその1人。
イーグル会にその身を置き、インを奪って小回りターンが信条。
1号艇に岡山人が居れば前付けも遠慮する岡山愛の男だが、相手が1000キロ以上も離れた道産子なら容赦はしない。


『インを奪って小回り。そこには夢がある』


最早名言。

この男が5号艇なら必ずやインは深くなる。

あと、私の中では『熊の1号艇はヒモ』がセオリーなので敢えてヒモで狙わせて貰いますわ。
頭は2コースの⑤池上が凹めば捲り差しにと②モリヒロと4コースから捲り差しが決まれば③吉田ミツルから

②-①-③⑤⑥
③-①-②⑤⑥

3着に⑤池上を残すか迷ったけど、買わなかったら来る予感なので付けといた。
④古場☆さんはちょっとこのメンバーではエンジン苦しいのでキリ。

一部の噂では市川テチャーソを超えたと言われている⑥正木。
ギャグだな。

【結果】
進入は152/346。
内の2艇はちょい深め。

スリットでは①熊がケツスタの32。
しかし伸び返して先マイ。
それを3コースから②モリヒロが捲り差しを決めて②と①が同体。
2Mで②モリヒロが突き放して単独。
これで②-①。

3着は⑤池上がブォンブォン走っとる。

いや、本当危なかった。
余裕で3着から切る気満々だったけど、この辺りが岡山クオリティ。

抜き
2-1 7番人気
1920円
2-1-5 24番人気
6770円
【○熊退治】


今年全然平和島やってなかった分、今節はよく戦った。
そう言えばもうすぐ平和島総理杯らしい。
歩いて行けるから1日くらい行くか。


んでもって、明日から浜名湖で女子王座が始まるらしい。
うわぁ☆超楽しみ☆
もう待ち切れなかったですよ☆

12R ドリーム
①いつこ ②朝立ち ③樫葉嫁 ④佐々木元嫁 ⑤ミカ様 ⑥うんこ ⑦鵜飼ナホコ



これはもう


流-流-流


これしか無いですね。
もう取ったも同然☆

女子のみんなガンバ☆
ナホコもガンバ☆












はよ終わらんかな、女子王座とか。


【ちょっとしたこと】
今日、住之江の10Rで大阪の金谷英男選手が37年の選手生活に終わりを告げました。
選手生活最後のレースは見事1着。
前田も泥谷も空気読んだレースしてたな。

ピットには先日行われた唐津G1優勝戦で見事4着を走っていた王者・松井繁も駆け付けていた。

私が競艇覚え初めの頃に、金井秀夫とよく間違えさせられた選手です。
そんな金井秀夫も今節住之江に斡旋されてて、金谷の後の11Rに出てました。
わざとか?住之江。

兎にも角にも金谷選手、37年間お疲れ様でした。
この記事へのコメント
2006.02/28(火) [嶋犬輔]
2006.02/28(火) [競艇徒然日記]
2006.02/28(火) [6rok6]
2006.02/28(火) [6rok6]
2006.03/01(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/432-1f4c4c08
この記事へのトラックバック
