如月最後の日に良2です、こんばんは。

今日で雪だるまの2月が終わり。
今年は閏年ではないのね。

と言うわけで、ウチの壁にぶら下がってる競艇カレンダーの1・2月の部分を破り捨てた。

正直、初めて競艇カレンダーを見た時に『1・2月の写真うそつきじゃねーか』とかなり滅入った。
年の初めからうそつきが視界に入って来るなんて超ウザイ。
うそつきは前から好きじゃなかったけど、あの日から更に嫌いになった事は間違いない。

そんなうそつきが写ってる月も今日で終わり。
嬉々として勢いよくカレンダーを破り、グシャグシャに丸めてゴミ箱にブチ込んでおいた。


超満足なんですけど。


でもその後、ゴミ箱でずっと『ぱきぱきぱききゅるきゅる』とカレンダーから変な音が出てた。
うそつきの呪いですか?
捨てても鬱陶しい野郎だ。

3・4月はtanasinとはまのや。
安心する。


さて、今日から女子王座が浜名湖で始まりましたが、完璧にスルーです。

あ、でもブログ仲間の『馬レス★スープレックス』のトルさんが冠レースをした5Rだけは注目しました。
普通に『馬レス・・・』って読まれてたのでわろた。


そんなわけで、何かないかなーと番組表見てたら尼崎に私の岡部哲の名前を発見。


尼崎
11R
①廣瀬将亨 ②佐々木和伸 ③加瀬智宏 ④森林太 ⑤山口浩司 ⑥岡部哲


オッス、久し振りだな岡部。
ちょっと前はヒモ屋の心得を忘れたのか、反逆精神丸出しで1着ばっかり取ってたよね。
『ちょっと距離を置こうか・・・俺たち』と最近はおまえのチェックをしてなかったけどこんな所に居たのね。

何か別れた彼女を偶然街中で見つけた気分に似ているよ、岡部。
切ないよ、岡部。

しかし見つけたからには買う。
しかも6号艇。

6号艇の岡部こそヒモで狙え

これは己の鉄則。

前半の成績は1号艇で2着。
よし、今日はヒモ・ヒモで終えるんだ、岡部。

①-⑥-②④⑤
②-⑥-①④⑤
④-⑥-①②⑤

【結果】
1235/46。
絶好の中凹み隊形からモリモリ④森林太が内へ絞り頭へ。
もう親父がバカにしてた森林じゃない。
強い④モリモリが帰ってきた。

そして超狭い所を差し込む⑥岡部。


ぐぉぉぉ超うめぇ


これで④-⑥隊形に。
3着に⑤山口が来てたけど、①廣瀬に抜かれて配当激減。
まぁそれでも十分だけど。

やっぱり岡部は2着が似合う。

まくり
4-6 13番人気
3740円
4-6-1 35番人気
9340円
【○的中】


今日は2着2着でまとめた岡部。

これだ。
僕らはこれを待っていたんだ。

明日は10R5号艇1回走り。
3連続ヒモは難しいかもしれない。
それでも明日もヒモで狙お。

だってそれが岡部クオリティなのだから。


つづく
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.03/01(水) 今10R買いましたよ[ラリーズクラブ]
2006.03/01(水) [B1ゆーとぴあ]
2006.03/01(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/433-55e1f3e8
この記事へのトラックバック
