3日続けてカレーうどんの良2です、こんばんは。

カレー作り過ぎた結果、毎日カレーうどん。
でもカレー大好き。
カレーの王子決定戦で3着だった経験有り。


そんなカレクックは4日前からまた電投をやり始めたわけだが。
今日は電投でちょいちょい何レースか買った。
琵琶湖の6Rで神奈川のカリスマ・乙津さんから46000円の配当を頂いた。
乙津さんて前々から素敵だと思ってたんだよな。
O2ブランドの服が欲しい。

カッコイイ服↓
20060302001558.jpg


冨田博雄もよく3着に残ってくれた。
冨田博雄推進派の力ですかね。
明日も3着で買お。


女子王座はスルー。
その姿勢は今日も変わらない。

ダイジェストとか見ても江戸川みたいな進入してるよな。
あれでイン逃げが少ない意味がわからん。
いや、意味がわからん。


んで、昨日の続き。


尼崎
10R
①小林旭 ②大西源喜 ③中岡正彦 ④大久保信一郎 ⑤岡部哲 ⑥近藤稔也


今日も岡部哲です、どうも。
と言うわけで今日もヒモで買う。

配当見たら③中岡からだと配当やっすーなので、②西ゲンと④大久保の頭から

②-⑤-流
④-⑤-流

で、購入。

新年の尼崎で登録票不携行の為に、浜名湖女子王座に出場出来なかった新田芳美の旦那・⑥近藤は異常なまでに売れてなかった。
尼崎に一矢報いろよ、としや。

【結果】
123/456。
2コースの②西ゲン糞凹み。
さっさと千葉に帰れ。

3コースから人気の中心の③中岡が0台から素敵な捲り。
WOW!

⑤岡部も全然ダメダメで4着。
ハズレてもすっきりする舟券とはこういう事だね。

明日は3Rと12R。
懲りずに買おうか。

まくり
3-4 4番人気
980円
3-4-2 8番人気
2870円
【×ハズレ】


岡部レースは駄目だったけど、乙津レースが大きかったから余裕。


これで復活してこの4日間全プラ。
3日間カレーだったけど、カレー効果か?
先月やってなかった分、今月はやる気出してガンバリマス。いしだ

目標、毎日プラ&30浮き。

3月はやるで、マジ。
この記事へのコメント
2006.03/02(木) [nari]
2006.03/02(木) [かちっこ]
2006.03/02(木) O2ブランド[ラリーズクラブ]
2006.03/02(木) 多摩川土曜やってないし[ラリーズクラブ]
2006.03/02(木) おひさしぶりん☆[沙耶]
2006.03/02(木) [chucchu]
2006.03/02(木) [6rok6]
2006.03/03(金) [京]
2006.03/03(金) [えりる。]
2006.03/03(金) [良2@管理人]
2006.04/18(火) S&Bゴールデンカレー杯[ラリーズクラブ]
2006.04/19(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/434-81ed3085
この記事へのトラックバック
