浜名湖を通り蒲郡を越え琵琶湖を過ぎ住之江を飛び尼崎を経て岡山に帰郷しました良2です、こんばんは。

超ひな祭り。

まずは昨日の成績。
引き続き尼崎・岡部の後半レースや琵琶湖の冨田レースを含む全38レースを購入。
その結果、690円のプラス。

素敵なアホですね。
レースやりすぎ。

まぁまた今日からしばらく電投買わないつもりなので、その前にと羽目を外し過ぎたわけだ。
でもプラなら690円でもヨシとする。

てなわけで、今回の岡山は、このブログにもたまに登場するコンキの結婚式に出席する為の帰郷。
岡山に居る時は、電投する気ないから舟券はちょっとお休み。
披露宴中に買うのも一興かとは思うがやめとく。

でも児島には熱烈に行きたい。

そんなわけで、今日からは岡山編恒例の『今日の親父』が飛び出すのでご容赦ください。

【今日の親父】

①JLCのチャンネルを変えてる時に、今日から始まってた若松ナイターを見て。

親父 『うぉ!?アップルナイターやっとんか!』

私 『ア、アップル!?』

②競艇選手募集のCMを見て。

親父 『競艇選手になるか・・・わしも』

私 『もう何か色々駄目じゃん』

③結婚式に着ていくスーツを選んでいた時に。

親父 『おいおい、そりゃわしのピーエルカルダンじゃ』

私 『PL学園かよ』
この記事へのコメント
2006.03/03(金) [☆chucchu☆]
2006.03/04(土) [水緒]
2006.03/04(土) PL[りんごギャンブラー]
2006.03/05(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/435-cb0b6ce2
この記事へのトラックバック
