お久し振りです良2です、こんばんは。

また間が空きました。
まぁこの前児島の本場行ったくらいで他は特に何もない。

取り敢えず、今日から暫く真面目に更新する気100%。



さて・・・もう遥か前になりますが、結婚式も無事終わりました。
祝儀持って児島の優勝戦を川北からイキたかったんですが、流石に無理でした。
でも結婚式ってやっぱり良いモンですね。
感動して泣いちゃいましたよ。
いや、本当に。


女子王座は横西さんが優勝したらしいですね、おめでとう。
よく知らんけど海野の進入が素晴らしかったらしいですね、おめでとう。
感動して泣いちゃいましたよ。
いや、本当に。


そんでもって関東では戸田でG1やってるらしいです。
植木と関口がFったのと、辻が絶好調とか言うのは知ってるけど他はよー知らん。
あ、智様が帰郷したらしいな。

準優のメンバー見たけどこれまた酷い準優メンバーですね。
感動して泣いちゃいましたよ。
これは嘘だけど。


そんな埼玉G1が開催される中、5月に同場で開催されるSG笹川賞の出場選手が発表されたようです。


1  智様
2  うそつき
3  はまのや
4  艇王
5  たこ焼き
6  戸田天皇(埼玉)
7  プリンス
8  はくりん(埼玉)
9  へいぞう(埼玉)
10 母ちゃん
11 tanasin
12 エグソン
13 まさるさん(埼玉)
14 瓜
15 ステゴ(埼玉)
16 うんこ
17 ネコ
18 ブリーフ(埼玉)
19 ハットリ
20 タッキー(埼玉)
21 よしあき(埼玉)
22 ジョー
23 ヒゲダン
24 仲口
25 マツカツ
26 ゆきやん
27 糞
28 糞
29 辻
30 ピーチガイ
31 池田
32 カラテマン
33 テチャーソ
34 烏
35 太田
36 秋田健太郎(埼玉)
37 飯島昌弘(埼玉)
38 鈴木賢一(埼玉)
39 ミカ様
40 西島
41 江戸川鉄兵
42 伊藤雄二(埼玉)
43 ドラゴン
44 かさはり
45 関口智久(埼玉)
46 ジロ
47 山崎昭生
48 テラッチ
推薦 たむ
推薦 ゆーすけ
推薦 スペシャルペラ


グラシアス埼玉支部。

近年稀に見る酷さですね。
最早何も言う事は有りません。
埼玉の方々、多数の投票に恥じぬよう頑張ってください。

個人的にうそつきが1位じゃなかったのが超嬉しいです。
あと、私が入れて出場出来たのは西島だけでした、ありがとうございます。
この記事へのコメント
2006.03/11(土) [競艇徒然日記]
2006.03/11(土) [えりる。]
2006.03/11(土) [6rok6]
2006.03/11(土) さいたまさいたま[ΨラリーズクラブΨ]
2006.03/11(土) こんにちは[今田]
2006.03/11(土) [☆chucchu☆]
2006.03/11(土) [こず@3589]
2006.03/12(日) [水緒]
2006.03/12(日) [京]
2006.03/12(日) [良2@管理人]
2006.03/12(日) 老眼ね・・・[沙耶]
2006.03/13(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/437-1ba71845
この記事へのトラックバック
