毎日黒酢で元気な良2です、こんばんは。

頻繁に黒酢飲んでます。
結構好きです、黒酢。スッパー
血液サラサラ運動。


昨日、戸田くんだりまで行ったせいか泥のように眠った。
やっぱり埼玉に行くと疲れが残るな。

起きてだらだらした後、チキンラーメンを『鳥のエキスの修学旅行やー!』と彦摩呂風にかっ喰らった。
卵を乗っけてうまー。


食後もだらだら。
海賊まんがの『ワンピース劇場版』をやってたから流し観してたけど、余りにもクライマックス過ぎてあらすじも登場人物もわけわかんね。
観始めから『おまえは絶対ゆるさねぇ!!』とか言ってテンションMAX。
付いていけない。
ボルピースのが絶対面白い。

海賊まんがが速攻で終わったので、JLCに変えてみると戸田放映中。
風吹きまくりの安定板装着しまくりで配当荒れまくり。
『あー行くのは今日だったか』と悔しがる。

12Rのオッズが映ってるのを見て、戸田優勝戦を買う気になった。
でもネットバンクの口座は、岡山に帰る前に全額下ろしたので残高は0円。
『わざわざ入金しに行くのメンドくせーなー』と思いつつも昨日の事が腹立ってしょうがないのでトボトボと近所のampmに行く。


12R 優勝戦
①中澤和志 ②滝沢芳行 ③須藤博倫 ④辻栄蔵 ⑤丸尾義孝 ⑥木村光宏


入金終了。
時間が余りないのでサクサク予想。

昨日戸田本場に行った結果、①ステゴと④辻がエンジン良いのは分かってる事。
しかしながら1番注目したいのは阿波のボンジュール⑤丸尾。
実際、好きじゃないんだけど、昨日見ててもエンジンは超ええ感触。

逆に⑥ミッチーは昨日見た結果、激しくイランと判断して無視。
②タッキーは昨日無視した結果、やられた。
でも今日も無視りたい気持ち。

⑤丸尾が2、3着に来るのを期待して

④-①②③-⑤
①-⑤-②③④

こんな感じ。

【結果】
普通に6コースに回る⑤丸尾。
ほんま⑤丸尾さんのやる気の無さは五大陸を駆け巡るで。

進入は123/465。
⑥ミッチーが凹んだだけで他は一緒くらい。
③須藤が捲りに出るが、そこを①ステゴが張り逃げ。
差して来たのは②タッキー。

『ま た た き ざ わ か』

と、激しく舟券終了の時を実感。
しかし①ステゴの内から②タッキーが抵抗。
その分、2Mで①ステゴが膨れた。

そこをすかさず④辻の差し。
キャビりながらも差し。


タッキーすてき☆


④辻の差しは届かんかと思ったけど届いた。
これで④-①-⑤確定。

昨日のリベンジ果たせた。

おめでとう、辻。
頑張ったな、ステゴ。
ボンジュール、丸尾。
頑張ってるパパが好き、タッキー。

抜き
4-1 2番人気
630円
4-1-5 9番人気
2460円
【○的中】


でもやっぱり記念はおもんねー。
やっぱりじじぃやB1選手が居た方が良い。
それこそ田中節男クラスがゴロゴロ居る一般戦を所望。


【おまけ】
戸田の優勝戦を投票した後に、まだ賭けれる場ねーかなーと探してたら常滑優勝戦に佐々木康幸様が。

常滑
12R 優勝戦
①佐々木康幸 ②杉山正樹 ③三嶌誠司 ④佐藤大介 ⑤新美恵一 ⑥一柳和孝


私の大好きな①ササの1号艇。
正にこれこそ

鉄 板

とばかりに①ササから勝負。
頭は①ササ固定で良いとしてヒモ。

私の大が付く程嫌いな⑤けいいちくんが居る。
でも何か配当良い。
この面子で捌きが1番巧いのはどう見ても⑤けいいちくんだろ。
まぁいつもそう言って買って裏切られるんだけどな。

③誠ヤンはまだしもチームデバッチ所属の②杉山やへのへのもへじ④佐藤には劣らんだろ。
こいつらより配当付くなら買い。

①-⑤=②③④ 愛勝負

【結果】
①ササはいつだって私の期待に応えてくれる。
そんな①ササが好き。

進入は1253/46。

そしてササ伝説。
余裕の逃げだおらぁあああああああああああああΨ

2、3着は実力通り記念級の2人で。
これで2600円付くんだなぁ。

ササ、サンクス。

しかし、けいいちくん絡みで舟券取ったの何ていつ振りやろか。


逃げ
1-3 3番人気
620円
1-3-5 9番人気
2620円
【○ササへの愛】


最近、本場は全然駄目だけど電投・ネット投票は調子ええなぁ。

でも私は激しく本場で現金のやり取りをするのが好きなので、そろそろ本場で頑張りたいです。
とは言っても次は平和島総理杯か。

無理やな。
今から白旗。
この記事へのコメント
2006.03/13(月) [えりる。]
2006.03/13(月) [良2@管理人]
2006.03/13(月) [竜鯱まくり差し]
2006.03/14(火) [良2@管理人]
2006.03/14(火) [nari]
2006.03/14(火) [6rok6]
2006.03/15(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/439-136bed31
この記事へのトラックバック
