立花駅に行き、普通電車で尼崎まで行く。
ホームで電車が来るまでポケーっとする。
姫路行きの新快速が尼崎に到着。
乗り込んでいざ姫路に。
車内ではくだらない話をしながら過ごす。
1時間ちょいで姫路到着。
そこから次の三原行きの電車が来るまでに約40分待たなければならない。
さすが姫路駅、さぶい。
ホームでまたもやポケーっとして電車を待つ。
やっとこさ三原行きの鈍行が到着。
約1時間半かけて岡山へ。
この年になって何だが、暇なのでしりとりとかしてた。

『んじゃあ、限定しりとりね』

『おうよ』

『パンツのメーカーしりとり!グンゼ

『・・・ま、負けた』

私達がこんな感じでも電車はひたすら進む。
更にコンキの家庭の悩みなども聞く。

『最近さぁウチの母さん新しい男友達が出来てどんどん色気付いてきてんだ・・・もういい年なのに。』

『・・・。』

『父さんはさぁこの前実家帰った時にPC開いたらエロ画像のアイコンだらけでさ・・・。』

『・・・。』

こんなローテンションな話をしながらも電車は進む。
19時半に岡山到着。
今日は夜からコンキと他の幼馴染みのクロと呑む約束していたけど、コンキは取り敢えず実家に帰った。
21時までまだ1時間くらい有ったので、私はいつもの駅前のパチ屋へ。
1時間やって1万勝ち。
まぁラッキー。

その後、3人で呑みに行き楽しい夜を過ごしましたとさ。

投資  6000円
回収 16000円
利益 10000円
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/44-0440c750
この記事へのトラックバック
