ホワイトデーに良2です、こんばんは。

今日は3月14日。
世間一般で言うホワイトデーです。
皆さん、1号艇からたっぷり勝負したでしょうか?

まぁそれはホワイト違いなので置いといて、婦女子はチョコ貰いましたか?
ブ男共はチョコをお返ししましたか?

・・・ブ男はチョコ貰ってないか。

でも最近の婦女子は、チョコとかそんなショボいお返しじゃ物足りないらしいですね。
でっかいお返しを期待しての義理チョコを配るんですってね。

女は怖いですね☆

競艇界の女子も買うのが怖いです。


さて、そんなわけで総理杯を間近に控えた競艇界。
何処やかしこでテンションが上がった競艇フーリガンで溢れているようです。

私はと言うと、もう名人戦に心が移っているわけですが。
はよやらんかな、尼崎。


児島
12R 優勝戦
①妹尾忠幸 ②福島勇樹 ③山本修一 ④吉田宗弘 ⑤松村敏 ⑥東本勝利


今日は我が故郷・児島を買った。
でもやってるのは新鋭なんよね。
あんま好きくないけど今節は結構見てたからなぁ。

それに岡山っ子が1号艇なので買い。
地元の児島だろうが何だろうがいつも通り『岡山人の優勝戦1号艇はいらない』なので、他の人間から買う。

ブログ職人②福島は相性悪いから買い難い。

先日の児島記念で出遅れLした③山修も岡山人だから買いたくねぇ。

肉食え肉こと④ムネくんは最近、やたら伸びを生かしたレースを信条としており、外からカマすなら買い。

⑤松村敏は好きだから無条件で買いたい。

ピュアBOY⑥モッティはエンジン糞っぽいから真っ先に切り。

その結果

②③④-①-⑤
④-②③-⑤

【結果】
進入は126/345。

カド取ったL野郎が29のドカ遅れ。
流石岡山人。
地元の優勝戦でカド取ってこれか。
恥以外の何物でもないな。

その恩恵を受けたのが④ムネくん。
伸びを生かして強引に絞り捲り。
①妹尾は何にも出来ずぐはぁぁぁあぁあ。

一気に④ムネくん先頭。
続くのは何故か③山修。

本当、何て言うか・・・。

途中まで④-③-⑤で走ってたけど、最終的には①妹尾が3着になって終了。
地元岡山勢は2、3着。
らしいっちゃらしいな。

ムネくん、優勝おめでとう。
いつも通り色も白いし体重軽すぎ。
相変らず飯食わずに酒ばっか呑んでんのかな。

肉食え、肉。

まくり
4-3 17番人気
5440円
4-3-1 46番人気
13060円
【×ハズレ】


逆に江戸川の優勝戦。
この山本寛久の2号艇は買いだろと②-①以外有り得ないと考え、これが1000円以上も配当が付く意味がわからんかった。

カンキュー。


【今日の面白実況】
大村で行われている女子戦の実況で。


実況 『2番手から3番手をうかがう松堂!!』


それはないだろ。
この記事へのコメント
2006.03/15(水) [えりる。]
2006.03/15(水) 白い日の川崎[ΨラリーズクラブΨ]
2006.03/15(水) [chucchu]
2006.03/15(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/440-88f8cc7f
この記事へのトラックバック
