ベルサイユのばらにはまっている良2です、こんばんは。

ちょっと前にスカパーで始まったベルサイユのばら。
通称ベルばら。

『Ψ懐かしのアニメ大集合Ψ』みたいな番組で最終回はよく見た事有ったけど、ちゃんと見たのは初めて。
これが普通に面白い。
下手なドラマより面白い。

オスカル様萌えぇぇぇ!!みたいな感じ。
今まではラスカル派だったけど、今では完璧オスカル派。
あと20話くらい有るけど、最終回でオスカルが死ぬとこまで楽しもう。


そんなアニヲタな話から競艇へ移行。
明日から平和島で華麗に総理杯が開幕。


『うおおおおおおおおおお!平和島!平和島!』とかテンション上げて行きたいけど上がるかどうか。


で、岡山勢が良いエンジンを引いたらしいじゃないですか。
エースモーター73号機をピーチガイ・山本浩次が。
正月レースで齊藤仁がウハウハ言ってた2番手エンジンをトリックスター・平尾崇典が。
上から4番目のエンジンをこぐまたん・柏野幸二が。

何か胡散臭いくらいのクジ運ですね、晴れの国。
いつから神の国になったんでしょうか。
正に

・豚に真珠
・ネコに小判
・阿波に1号艇
・矢橋にアブフレックス

にならないように頑張ってください、吉備男児s。


12R ドリーム
①山崎智也 ②濱野谷憲吾 ③植木通彦 ④太田和美 ⑤笠原亮 ⑥辻栄蔵


今年初のSG夢競走。
個人的に④太田プッシュだけど。

世界ランキング6位の⑤カサハリが居るのが熱い。
連覇でもやったれ、⑤カサハリ。

まぁこのレース、買う事はねーからどうでもええか。

②はまのやが3着と言ってみる。


今日気付いたんだけど、イトーくんってF2なんやな。
全く知らんかった。
いつ何処で2本目切ったんだ?

こりゃ最終日に3着で買うくらいしか買いようがないな。
まぁ大体、SGのイトーくんはいっつも切ってるけど今回は大切り確実。
それでも心の片隅で応援しとるでな、イトーくん。

江戸川だったら強いんだけどな、イトーくん。
そろそろ江戸川でSGやればええのにな、イトーくん。
超見てみたいな、イトーくん。

【優勝予想】

服部か植木。
希望は平尾。
この記事へのコメント
2006.03/16(木) 伊藤誠二がエンストしてFもぶっこいた場所[ΨラリーズクラブΨ]
2006.03/16(木) 平尾まずは1勝[竜鯱まくり差し]
2006.03/16(木) (⌒▽⌒)アハハ![沙耶]
2006.03/16(木) [ボブ木]
2006.03/16(木) 涙の引退[てるきち]
2006.03/16(木) [☆chucchu☆]
2006.03/16(木) [6rok6]
2006.03/17(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/441-d9fb4e02
この記事へのトラックバック
