近所でSGレースが始まった良2です、こんばんは。

いよいよ今年初のSGである総理杯が平和島で開幕。
だからどうした。

平和島だけに開会式に来ているファンも多かったみたいで、殆どの選手が花束などを貰っていたようです。
ふかしんさんとかイトーくんとか私の好きな選手は貰ってなかったけど。
勿論、眉毛四天王の1人である徳夫も貰ってなかった。

そのマユゲ。
選手紹介でも『気合い入れて頑張ってください』とまるで応援するファン側のようなコメント。
その適当さで初日は4着・6着の出だし。
やる気ねーのか?マユゲ。


総理杯と言う事で、SGに似つかわしくない輩も多数参戦。
べぷへた』で御馴染みの別府昌樹もSG初登場。
やっとの思いで出れたSGなので頑張ってくれるでしょう。
頑張れ、ベプ。

後はいつ見ても髪型が同じな後藤孝義
いつ見ても亀頭みたいな髪型してんだよな。
横断幕も新しく作って貰ったみたいなんで頑張ってください。

まぁ平和島の開会式は人が多くて良い盛り上がりですね。
お祭りの開幕やー。

とは言っても今日の私はそのお祭りに不参加。
1Rも買ってないです。
今節は本場に行く時以外は買う事はないですね。


オープニングレース。
我らがイトーくんが4号艇で登場したレースですが、何と1着。オメ
F2でもやる気満々ですね、イトーくん。
でも明日は3着、4着と言ったところかな。

そのイトーくんからアグレッシブに4コースを奪った三重のエース・森竜也。
初日の成績は6着、5着といつも通り。
本当、森さんのターンは四日市全速やで。


そんでもって今節注目の岡山トリオ・吉備男児s。
レース見てないんだけど、各方面の話を聞けばやはり『熱い機力』らしい。
でも平尾はどんなにエンジン噴いてても『普通』『出てない』が決まり文句。
まぁそれが平尾らしいっちゃらしいんだけど。


一応エース機を引いたピーチガイ・山本浩次。
1号艇でインから出るも『うへらうへらももぉ』と揉まれて4着。
何やっとんじゃ、こら。
桃食え、桃。

エンジン素性がええだけに売れてたみたいで騙された人達乙。
明日は7Rで6号艇に組まれているみたい。
6号艇のピーチガイは無条件で買い。
私でも買う。


こぐまはよー知らん。
4着とかそんなんだったかな。


12R ドリーム
①山崎智也 ②濱野谷憲吾 ③植木通彦 ④太田和美 ⑤笠原亮 ⑥辻栄蔵


夢競走。
風がゴーゴーで強かったらしいけど④太田が絞る絞る絞るぅぅぅぅけど①智様に止められて終了。
そこをすかさず⑤カサハリィィィィィィィ。
さすが競艇世界ランキング6位の男や。

④太田は2Mで②はまのやにヤラれてコケてた。

カサハリから買った人おめ。
太田から買った人乙。

まくり差し
5-1 20番人気
3900円
5-1-3 68番人気
16080円
【買わず】


さて・・・もう初日のダイジェストを見ただけで未来が見えてしまった私は未来人。
優勝戦はこうなるだろう。

12R 優勝戦
①平尾崇典 ②中澤和志 ③植木通彦 ④服部幸男 ⑤山崎智也 ⑥森竜也


⑥ドラゴンが前付けして1コース奪取。
捲ってくる③艇王を張り飛ばし堂々のイン逃げ。
①平尾の差しが入ったかと思われたが、2Mで魅惑のドラゴンタァァァン。


優勝・・・森竜也(三重)


湧き上がる津競艇。
盛り上がる三重の競艇ファン。


『ドラゴン優勝おめ!』


『森ぃぃぃぃ!おまえは三重の誇りだ!』


『たっちゃん!たっちゃん!』


2006総理杯。
君達はドラゴン伝説の目撃者になるだろう。





まぁ伝説はどうでもええとして、明日も何か風吹きまくるらしいから選手もお客さんも気を付けてください。

つか、今すげぇ風が吹いてんだけど大丈夫か?平和島。
この記事へのコメント
2006.03/17(金) [☆chucchu☆]
2006.03/17(金) 未来予想出走表[nari]
2006.03/18(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/442-93a5fc7b
この記事へのトラックバック
