上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実家から大量の肉が送られてきた良2です、こんばんは。

家に帰って来てゆっくり一息ついてた21時前。
わけのわからん番号から携帯に着信。

気分的に中の上だったので電話に出てみたら某ネコ会社の方から。

ネコ親父 『すいませ~ん、20時過ぎには伺う予定だったんですけど遅れちゃいました~これから行きますんで』


私 『あ、え?はぁ』


ウチに宅急便が来るような手配、何かしたっけ?と不思議に思いながら取り敢えずネコ親父を待つ。
15分後くらいにネコ親父登場。
『遅れてすいませんでした』と謝るが、『遅れるも何も来る事すら知らんかったから全然構わないよ、ネコたん』とサインをして受け取った。


差出人はオカンだった。
しかもクール宅急便。
中を開けて見ると大量のミートくん。

『え?あ?今日は肉の日か何かですか?』と戸惑いながらも次々と肉を取り出す。
牛肉・豚肉・鳥肉が大量に出てきた。
何でこんなのこんなに送って来たんだろう。
まぁでも超感謝。
今日の晩飯はそれを使ってカツ丼を作りました。
これで総理杯も勝ったな。フフ


そんな肉々しい親子愛な話から競艇。
今日は総理杯が2日目。

昨日の夜中から風がもんのすごーだったからある程度は予測してたけど、こんなにまでなるとは思わなかった。
まぁダイジェストでちょこちょこしか見てないんだけど、辻が待機でコケて帰郷したとかしてないとか。
最近、ツキ過ぎな感が有ったからたまにはこんな事も有るんじゃないでしょうかね、辻。

まぁそれを筆頭に兎に角酷い競走水面だったようで。
酷い時は風速18mとか本当わろた。
しかも展示1周の本番は2周戦安定板付きですって、奥さん。

こんな日に舟券買ってる人ってよっぽど金が余ってるかよっぽどバカかどっちかだと思います。
最早、予想にならんだろ、こんなのは。

何と言うか田村が優勝した丸亀新鋭王座を思い出したな。
あん時も見てる方は笑ったが、金は賭けれんと切実に思ったし。
丸亀は途中で中止にしたけど、平和島は銭が命な競艇場だから絶対中止にはせんわな。
選手もファンも気の毒ですね。


で、今日のイトーくん(F2)は2着・5着。
得点率13位と善戦してますね。
準優乗ったれイトーくん。
優出したら花束でも持ってったる。
イトーくんに似合う花は黄色のカーネーションやな。
花言葉は『軽蔑』。


まぁもう後は面倒臭いから一言ずつ。


・平尾
伸び凄いけどあの1Mは何よ?

・ピーチガイ
桃食ってる場合じゃねーぞ、おい。

・こぐま
何で6コースから出てんの?

・寺田
寺田はどいつもこいつも駄目。
特に多摩地区のが。

・ベプ
ええ成績。
水神祭、マジで飛び込む5秒前。

・オーストラリア
暫定3位なの?

・横西
ざ、暫定2位なの?

・ステゴ
さすが現代まで生き残った恐竜。

・中辻
水神祭おめ。

・はまのや
追い上げ凄かったね。

・キャスミン
同期にキャスミンって呼ばれてんだってねキャスミン。
超かわいいあだ名だよね、キャスミン。

・マユゲ
相変らずのマユゲ。

・ジョー
水面荒れたら何にも出来ないね。

・モイチ
居たの?

・ドラゴン
描いた未来とちょっと違うね。

・辻
お疲れ。


今日の私の舟券参戦。
『今日は津とか買うかー』と10Rで1号艇辺りに居た室田から千葉の超へたれ・平井を買ってたんだけど、辻同様にピット出てすぐコケて返還。
津も結構風吹いてたのね。

まぁ超バカらしかった。

※その後、5艇立てになってあっさり柴田大樹ごときに捲られた室田。その柴田はスタートタイミング00だったけど多分、あれフライングだった。津の揉み消し事件発生。

・室田
いきなり5艇にされてもなぁ・・・な、室田。

・平井
沈んどけ。

・柴田
あれはF。

・津競艇
売上げないもんな。


明日は東京も天気が良くなるみたいなんで選手の皆さんも客の皆さんも頑張ってください。

私の明日は・・・津買お。

それにしてもさっき発見した福岡参戦中の岡部哲さん。
1着・1着・3着・1着と完璧に私の手の届かない程遠くに行ってしまった感アリ。

明日は6Rで6号艇
ヒモティストの本領を発揮するかもしれんからここで買ってみよーかな。
つか、安そ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.03/18(土) [6rok6]
2006.03/18(土) 嵐起こるスタジアムに[エルビラ]
2006.03/18(土) ぎんぎらぎんにさりげなくぅ[てるきち]
2006.03/18(土) [えりる。]
2006.03/18(土) まっぱういんでぃ[B1ゆーとぴあ]
2006.03/18(土) [ほそみち]
2006.03/18(土) [nari]
2006.03/19(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/443-0388f319
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。