ずっと起きてたら朝っぽくなってた良2です、こんばんは。

普通に眠い。
だらだらしてたらこんな時間になってしもうた。
まぁこんな時間て何時やねんって感じですが。

そんなこんなで夜更かししてたらTVで『地球特捜隊・ダイバスター』が放映開始。
久し振りに見たな、ダイバスター。

まぁダイバスターとか知らない人の方が多いと思うから簡単に説明すると、くだらんことをくだらん感じで解明するネタ番組。
よく知りたい人はリンクから飛んでくれ。

んで、今日の最初のネタは『エスカレーターでラーメンを作る』。
エスカレーターのギザギザんとこに麺の素をめり込ませて作ろうと言う何ともくだらんネタ。
これをやる為にはまずエスカレーターの確保が必要なのだが、こんな事をやらせてくれる所は中々見つからない。
結局、100ヶ所以上の場所に依頼したが、承諾してくれたのは1ヶ所だけ。
その建物の名前は


戸田競艇場


20060319182310



眠そうにテレビ見てたけど一気に眠気が覚めた。
先日の笹川賞出場選手発表で各方面から叩かれている戸田競艇。

そんな戸田競艇場のエスカレーターのギザギザでラーメンこねて作ってる映像がテレビに映ってた。

わし、先週行ったよ、このラーメン競艇場。
戸田って超オープンですね。
本当、ラーメン道場とは知りませんでした。


そんなラーメン道場から少し離れた場所に在る競艇場で行われた総理杯3日目。
今日は昨日に比べればまだ風が弱かったみたい。
それでもやっぱり今日も難しかったみたい。
『ヘイワジマアタラネーヨ』と難民のように押し寄せる愚痴の嵐。

正直、総理杯に全く参加していない私は勝ち組でしょうか。
日頃私が『平和島近いけど行きたくない』『平和島超うぜー』と言ってる気持ちが少しは分かってくれた人も居るのではないでしょうか。
何でも有りやからね、平和島。

普段、SGでイン逃げばかり決まると『つまんねー』『インが強い所でSGやるな』とか言ってる人も居ますが、インが強い方が予想が組み立て易いでしょうが。
津でやれ、津。
それか常滑。

まぁそんなわけで予選トップは別府昌樹。
流石平和島マジック。
ベプなんて普通に知らんとか言う客、一杯居るだろ。
もっと名前を売ってやれ、ベプ。
あと、水神祭おめ。

同率2位に仲口。
これはまぁ順当。

後は選手紹介でその仲口と名前を間違えられた中辻。
普通に熱いな、これ。
並んでたらまた間違えられるぞ、中辻。

んで後は横西。
昨日2位で今日も2位。
やるね、金玉。

あとは世界ランキング6位のカサハリ。
強い、強いよカサハリ。
それでも奢らないカサハリが素敵だカサハリ。
あの顔で『SG?目じゃねーっすよ!』とガム噛みながら大言吐いて欲しい。

んじゃ、もう眠いから今日も一言ずつで。


・ひろし
連勝ゴールw

・平尾
いまいち活かしきれてないね、エンジン。

・はまのや
勝負がけ成功するか。

・湯川
久し振りの平和島なのにやるー。

・マユゲ
今日は4着と6着・・・4着と6着しか取らないマユゲ。

・ドラゴン
いつ火吹くの?

・ゆきやん
1R乗ってたんだってね。

・ハットリ
キャスミンに抜かれてたね。

・イトーくん
花束はいらんようだな。

・ピーチガイ
やっとこ1着。
白桃食ったか、白桃。

・進司
存在がウケる。

・艇王
帰り過ぎだって、本当。

・ボブ★デービットソン
また出るんだってね、ボブ。
今度は2塁塁審ですかw

・イチロー
超頑張れ。


今日の岡部哲6R6号艇は寝坊の為買えんかった。
まぁ買えなくて良かったわけですが。(4着)

結局、起きてから昼飯にパスタ食ってその後3Rくらい買った。
徳山の新鋭でポテト王子・じゃがいもさんを買ったり津で進化する猿人・万谷さん買ったり。
じゃがいもは当たったけど猿はやられた。


もうこのまま総理杯買わないまま終わりそうな気がしてきた。
この記事へのコメント
2006.03/19(日) [☆chucchu☆]
2006.03/19(日) 岡部[ψラリーズクラブψ]
2006.03/20(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/444-d1e8d789
この記事へのトラックバック
