上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セレブの奢りで呑み上げた良2です、こんばんは。

今日は平和島総理杯に遠征に来ているブログ『競艇徒然日記』の徒然さんと御飯の約束をしていたので、出先から1度家に帰ってから服を着替えて出発。

メールをしたら『大森駅の喫茶にいる』と言うのだが、喫茶てどこよ。
幅広いな、喫茶。

大森駅に有る喫茶店をウロウロ探すもそれらしい人は居ない。
もう1度メールで『喫茶店の名前は?』と聞くと、『軽井沢スウィーツです!』と自信満々の返信。

何?そのハイカラな名前のとこ。
ここに住んでるけどそんなん知らねーっす。

もうわかんないから『コンビニの前に来て下さい』と返信してコンビニに向かおうとしたら、階段の上のガラス張りんとこで手を振る人が居る。

『あれかな?』と思ったけど、2人居るから違うかと思い降りようとするももう1人の人も私に手を振っている様子。
まぁ多分あれかなーと一応そこへ向かってみる。

『軽井沢スウィーツ』と書いてる店。
中には見慣れた徒然さんの顔が有った。
取り敢えずお久し振りですと挨拶。

さっき手を振っていたもう1人の方はよく見るとお綺麗な女性。
でも会った事がない方だったので、徒然さんのお連れさんなのだろうと思い軽く挨拶。

そこから3人で呑み屋に向かい一先ず落ち着く。
そこで驚愕の新事実を知らされる。
何とさっきの女性がブログ『ebi-tenの日記』のえびてんさんなのだと言うのです。
遠く福岡から来てるとは思っても見なかったので超驚いた。
改めて初めまして、えびさん。
つか、会えると思っていなかったので普通に挙動不審になった。
リアル今垣光太郎。

そんなわけで驚きつつキョドりながらも談笑。
いや、今宵は楽しいですね。
でも平和島に参戦してた2人は裏パー喰らったらしいのでちょい凹み。

そしてここで遅れてやって来たのが、今日のオーナー様であらせられるブログ『AQUA BOO』のてるきち様。
何でも今日の平和島でぼろ儲けしたみたいでえらく上機嫌。
会計は勿論、セレブてるきち様。
本当にゴチになりました、ありがとうございました。

23時半まで色んな話で盛り上がってお開き。
皆さん、ありがとうございました。
明日が本番なので頑張りましょう。


と言うわけで、今日は総理杯準優勝戦。

私も軽く参戦しとこうと思い、わざわざ前売りで10Rと11Rだけ買っといた。
10Rは③横西、⑤瓜の同期ワンツー。
③横西なんて1つも買ってなかったっすよ。

11R 準優勝戦
①湯川浩司 ②別府昌樹 ③平尾崇典 ④金子良昭 ⑤仲口博崇 ⑥菊地孝平


ここは昨日、こぐまを抜いてくれた⑥菊地が居る。
⑥菊地と言えば、去年上瀧が優勝したチャレカで2着を走っていながら2周1Mで糞ターン炸裂。
私の舟券を紙屑にしてくれた張本人。

あれから不思議なくらいウザイ気持ち一杯。
だからここも切ろうかと思ったけど、6号艇の⑥菊地って凄く来るイメージが有るんですよ。
ここは平和島だし余計に来ても良さそう。

でも①湯川が連を外すと言うのも考え難いので①湯川と⑥菊地から

①③⑥箱
①④⑥箱
①⑤⑥箱

で買っといた。

【結果】
普通に①-⑥で来てくれた、ありがとう。
これで帳消しだ、⑥菊地。

③平尾は3着。
明日の選抜戦で頑張れや。

20060321102534


逃げ
1-6 9番人気
1980円
1-6-3 31番人気
7040円
【○的中】


そんなわけで明日、遂に総理杯優勝戦。
近所のSGなのにここまで3Rしか買ってないんですが、明日は本場で大暴れしてきます。

客も選手もみんな頑張りましょう。

12R 優勝戦
①湯川浩司 ②横西奏恵 ③濱野谷憲吾 ④中澤和志 ⑤瓜生正義 ⑥菊地孝平


最早、何も言う事はない。
精一杯やってくれ。
んで良いレースを。

チャレカのリベンジで⑥菊地中心に買ったるかいの。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.03/21(火) [竜鯱まくり差し]
2006.03/21(火) 菊地リベンジ[とっさん]
2006.03/21(火) [☆chucchu☆]
2006.03/21(火) [トルニージョ]
2006.03/22(水) [nari]
2006.03/23(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/446-e5434520
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。