センバツでの1勝に喜ぶ良2です、こんばんは。

まずどうでもいいお知らせ。
ウチのブログにQRコードとメールフォームをくっ付けてみました。
携帯から見たい人はQRコードで読み取ってください。
文句や質問や恋文を出す人はメールフォームを使ってください。
宜しくお願いします。


んで、出囃子の話。
総理杯がどうのこうの言ってたら春のセンバツ高校野球が始まってました。

今日は大会3日目。
起きたら岡山軍団と青森野球団が戦ってました。
元球児の私としてはこれを見ないわけにはいかない。

去年の夏に信じられない負け方をした岡山軍団。
今年は、あの時の雪辱を胸に一回りも二回りも成長した投手、ダース・ローマシュ・匡が吠えてくれる筈。
頑張れ、ダース。

でも普通に実況に『マウンド上のダルビッシュ!』とか言われてたけどどうなん、それ。


そんなわけで1回戦は青森野球団を撃破。


先日、平和島まで来られてたブログ『引きこもりの日常って言うじゃな~い』の青森りんごマンには悪いですが、岡山ピーチマンが勝たせていただきました。
このままりんごマンの分まで突き進んでくれると思います。

そんな若々しく青春色した高校野球とは程遠い所に位置にする競艇界。
今日から住之江と芦屋でG1が始まりました。
そんなわけで久々に記念のドリームとか買ってみました。


住之江
12R ドリーム
①山本浩次 ②松井繁 ③今村豊 ④湯川浩司 ⑤仲口博崇 ⑥辻栄蔵


最近やっと記念戦線に戻ってきた地元の②王者。
やっぱり松井さんが居ない記念は餅の入ってない雑煮やでー!
そう言えば総理杯には居ませんでしたね、②王者。

んで、②王者のエンジンがええらしい。
でも②王者を丸々信用なんて出来ないのでドリーム戦で強い③今やんからちょこちょこ買った。

【結果】
⑤仲口にコース取られて4コーススロー。
何かもう駄目っぽい③今やん。

結局、④湯川に捲られるし⑤仲口に差し場を塞がれるしで何にもなかったです。
本当、お金の無駄でした、どうもどうも。

差し
2-1 1番人気
580円
2-1-6 4番人気
2280円
【×ハズレ】


芦屋
12R ドリーム
①植木通彦 ②今垣光太郎 ③日高逸子 ④山崎智也 ⑤原田幸哉 ⑥菊地孝平


前略、父さん
今日の芦屋は結構風がきついわけで。
芦屋では超クールに決めてくる①艇王が1号艇に居るわけで。
横には②うそつきが居るわけで。

やっぱりと言うか何と言うか芦屋での①艇王は必要以上に売れているわけで。
そんなに信用ならないわけで。
あんまり買いたくないわけで。

取り敢えず①艇王から

①-②-③④
①-④-②③

その後に

②-①=③④

を記入したんですが、どうしても②うそつきは買いたくないわけで。
②うそつきを買ってしまえば、私も嘘つきになってしまいそうなわけで。
そんなくだらない事を考えていたわけで。

結局、記入した②うそつき頭を地味に消して行き、①艇王頭のみを買ったわけで。

【結果】
その結果、②うそつきが頭に来たわけで。
その結果に私自身、頭に来たわけで。
かなり配当が付いたわけで。
そんなわけで・・・。

まくり差し
2-3 21番人気
5830円
2-3-1 52番人気
14590円
【×ハズレ】


春はまだまだ遠いです・・・父さん。


本当、最近調子が悪過ぎるので困ってます。
誰か何とかしてください。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.03/26(日) 管理人のみ閲覧できます[-]
2006.03/26(日) 北の国から[nari]
2006.03/26(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/449-73f1b803
この記事へのトラックバック
