完璧に復活宣言を表明するセレブ良2です、こんばんは。

昨日の晩。
最近の舟券不調のせいで、日頃全くやらないゲームを朝方までしてた。

敵をバシバシ斬り倒して行くゲームをやってたんだが、『おまえは今垣!おまえは植木!お前は森定!お前は柏野!お前は!お前は!お前は!!!!』と超根暗な遊び方をしていました。

そんなわけで、起きたら14時。
こんな日曜はのんびりネットで競艇するのが1番なのですが、昨日ですっかり私の電投口座が死亡。
本当に最近は舟券が当たる気しないので、暫くのんびりしとくか。

とか、思ってたんですが、今日は日曜なのでパン戦が優勝戦ラッシュ。
ネットで各地の優勝戦の番組を見てて『うわぁ・・・超買いたい』とか思ったので、取り敢えず昼飯をと。

今日のお昼は、この前お会いしたブログ『ebi-tenの日記』のえびさんがお土産でくれたラーメン。
超絶好調なとんこつを美味しく頂きました。
これで舟券も当てたるわー!と。


ネット銀行に入金。
大体の場が11Rや12Rを売ってる時間。
戸田の藤丸やらをなんやらを買って的中。
下関の井川兄や津の柏野を買ってハズレ。
どっちゃも岡山やし。
岡山本気で消えろ。

つか、柏野はこの前の総理杯でもそうだけど酷すぎ。
私買う⇒柏野コネ━━━━━━(゚Å゚)━━━━━━ !!
私外す⇒柏野キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

岡山支部ってなくならんかな、本当。


三国
12R 優勝戦
①堤昇 ②原田順一 ③藤井徹 ④一瀬明 ⑤伊達正利 ⑥三宅爾士


微妙な当たりと鋭いハズレを繰り返して辿り着いたのは三国競艇場。
もう私には後がない。
今日もやられるようなら本気で名人戦辺りまでばっくれようかと思う。

①堤は26114111とまぁええ成績。
外の人らも一山なんぼの選手ばかり。

『あー、買う気失せる面子やなぁ』と買うのをやめて大村優勝戦に移動しようかと思ったが、一応頑張って予想。

ポイントになりそうなのは④一瀬とか思ったんですが、④一瀬好きくない。
この前、結婚式の為に帰った岡山帰省編でも準優ヘタレターンで損させてくれたし。

まぁでもこの面子なら4カドから捲り強襲も有るんちゃうかと。

④-①=⑤=⑥ 勝負

んで、①堤と④一瀬が共にバイバイしたら外の2艇、⑤ダティと⑥ちかしが何かやるんちゃうかと。

⑤=⑥-①② 勝負

正直、②原田のじいさんとか普段全く買わずに居るだけで『はいはい、切り切り』と切るんだけど、一応3着で買っとく。

【結果】
進入で⑥ちかしが微妙に動いて12346/5。

『④一瀬カド取らんのかい、ボケ』と軽くブチ切れた

『何かもう終わった終わった相撲でも見るか。あ!そう言えば白鵬勝ってるのかなぁ。日本人はダメ。これからはモンゴル。モンゴル人のモンゴル競艇』と軽い現実逃避をしてると、大外単騎の⑤ダティが好スタート。
しかし、5コースの⑥ちかしが凹むも内が伸びてきて捲りきるまでには至らず。

『あーぁ。何だそれ。ちょっとだけ期待させやがって。はいはい、もう白鵬白鵬』と思ってたら③藤井が捲りに出るところを①堤が突っ張りそこを⑤ダティが


差した!!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお伊達ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

追走するのは①堤。
3着争いは②原じぃと④一瀬。
⑥ちかしは完璧5番手。

『あーぁ。どうせこれで⑤-①だよ。夢見させんじゃねーよ。これからは相撲だな、相撲』とイジけていたら①堤が頭を取りに⑤ダティにツケマイに行ったら波に引っ掛かって


スプラッシュ!!


相撲とかどうでもええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!


そして何故か浮上してきたのは⑥ちかし。

何で⑥ちかしが2着になってんの?

ミラクルターンですか?⑥ちかし。


⑤-⑥きた。

⑤-⑥だ。

3着は②原田のじいさん。



きたこれ。


実況も『大波乱大波乱』連発で大興奮。


⑥ちかしに②原田が競りかける。

普段なら『あーんあん、そんなん大丈夫大丈夫!抜かれる事はないない』と余裕で見てられるんだけど、今の私には余裕など全くない。
ここまで来てハズしてたまるかと。

2周2M。
②原田が⑥ちかしの内に艇を並べる。

『やばい。2Mって①堤がエンストしてんじゃねーのか!』とTVを凝視。
しかし、2Mに①堤は居なかったので⑥ちかしが差しで決まり。


『よっしゃ・・・マジやったよ、僕』と最近のダメっぷりが走馬灯のように頭を巡った。
ありがとう、ダティ。
ありがとう、ちかし。
ありがとう、原田のじいさん

んで、これ配当幾ら付くんやろーとドキドキしてたら、実況が


933.2倍


と、抜かすから取り敢えず笑っといた。


最強残高伝説きたこれ


20060326221520



まくり差し
5-6 27番人気
16600円
5-6-2 111番人気
93320円
【○復活の狼煙を上げる大的中】



本当、皆さん今までありがとうございました。
もう九州とか青森とか甲子園現地で応援とか何でもアリだと思います。



『競艇の長いトンネルを抜けると三国であった』 by小畑実成
この記事へのコメント
2006.03/26(日) うお[ほそみち]
2006.03/26(日) [☆chucchu☆]
2006.03/26(日) [ebi-ten]
2006.03/27(月) [競艇徒然日記]
2006.03/27(月) おめでとうござい[うま]
2006.03/27(月) [竜鯱まくり差し]
2006.03/27(月) [ボブ木]
2006.03/27(月) Q[てるきち]
2006.03/27(月) [6rok6]
2006.03/28(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/450-0776bf6b
この記事へのトラックバック
