上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Ψ★※〒♂⇔Å♀≠∽な良2です、こんばんは。

あー、だりぃ。
現在、無気力状態です。


今日は、この前三国の優勝戦で儲けた金をネット銀行から引きずり出してきた。
これで3ヶ月は安泰。


今日はセンバツこうしえーんの試合があったんだけど、普通に延長15回で再試合決定になってた。
『ピッチャーの顔が濃過ぎ』だの『ピッチャーの顔が黒過ぎ』とか言われてるけど、インドカリーの血が混入してんだからしょうがないじゃんね。
15回まで試合やって明日も試合とか普通に拷問だ。
応援の意味を込めて、今日の晩飯はカレー作って食った。


そんなわけで、そろそろインド人レーサーとかが登場しても良さそうな競艇界。
住之江と芦屋で行われているG1も今日で準優が終了。
てことは明日は優勝。

最近、ウチのブログは競艇らしい事やってないので久々に展望でもやってみるか。


住之江
12R 優勝戦
①重野哲之 ②寺田祥 ③作間章 ④田中信一郎 ⑤松井繁 ⑥井口佳典


枠順とか何も見ずに適当で曖昧で1/3の純情な感情で書いてるから間違えてたらゴメンなさい。
多分、オッケー。


①重野⇒静岡鋭発スタート野郎・重野。2期前にはB1だったが、ここ最近、スタートと伸びを武器にガンガン・ズンズン・グイグイ上昇。2コースだろうが何だろうが、兎に角スタート決めて捲りに出る。正にここ最近の静岡を象徴するような選手。エンジンは抜群でもう手が付けられない確変状態。準優では新ペラ制度以降では破格の45秒台を叩き出した事も有り、記念では無名の重野でも明日は売れまくるだろう。(エンジン:☆)


②てらしょー⇒感情を表に全く出さないクールガイ・てらしょー。しかし、蜷川が優勝した徳山の新鋭王座準優勝戦では、1着になってはしゃぐ森永淳に対してあからさまにブチ切れていたけど。そんな内に秘める闘志は抜群のてらしょーは準優では乾坤一擲の6コース捲り差し。住之江では結構走れるイメージが有るのだが、優勝戦では2コースから差しを見せてくれるのか。早くから活躍を期待されていた逸材だけに地区戦以外のG1も獲っておきたいとこでしょう。(エンジン:○)


③作間⇒木更津のカリスマ・作間。そのヤンキーちっくな風貌に似合わず律儀な漢。『難攻不落』の4文字をこよなく愛し、準優では6コースから井口の捲りに乗って差し上がった。機力は劣ると口にするが、4日目で王者・松井を競り落としたアシなのでそう悲観する事はなさそう。住之江では去年の賞金王シリーズで優出。年明けての一般戦でも優出しているが、どちらも優勝は逃している。予選18番目から巡って来たこのチャンスに難攻不落の3コース戦を見せるのか。(エンジン:○)


④tanasin⇒なにわのビクトリーバード・tanasin。今年の地区戦も制しているし、3度制した賞金王もこの住之江での事。兎に角、住之江では無類の強さを誇るtanasin。4年前に植木が優勝した賞金王の時に使った外の⑤王者が動いて外からビクトリーバードと言う戦法をまた使ってくるのか。今月の競艇カレンダーにもなってるし、これは買いの合図なんでしょうか。(エンジン:○)


⑤王者⇒言わずと知れた艇界の王者・松井。やはり王者には記念が似合いますね、色んな意味で。巷ではタコヤキだのタコだの言われている王者ですが、今年になって記念復帰してからは唐津・三国と優出4着。機力は前検から『噴いてるぜ』って言ってたのに段々コメントも曇り気味。最後には『あのエンジン見ればわかるやろ!』とでも言ってくれたらいいのになぁ(エンジン:◎)


⑥いぐやん⇒非情の男・いぐやん。新田真弓と結婚してから本当に強くなりました。最早、三重のエースは森なんたらから完璧いぐやんに政権交代したと言う人も居るくらい。今まで三重を牽引してきた森なんたらかわいそう。『スタート行く』と言った時は必ず行くのでどっかの嘘つきより数万倍信用出来るのだが、6コースからどこまでレースが出来るのか。非情捲りは今日も健在。明日も非情の1本絞りを決められるのか。イグニッションコイル。(エンジン:●)


進入はビクトリーバード作戦で来ると想定して1352/46か1253/46。
①重野のスタート遅れは皆無。
その上あのエンジンなら上を行くのは無理難題。

⑤王者が凹んでの④tanasin捲り差しか、①重野の押し切り濃厚。
①重野の頑張りとスタートとエンジンに期待して買ってみようかな。
⑥いぐやんの3着にも注目したい。


芦屋
12R 優勝戦
①川崎智幸 ②大神康司 ③菊地孝平 ④今垣光太郎 ⑤都築正治 ⑥沖島広和


芦屋は殆ど見てないからわかりませんぬ。
おじゃる丸①川崎が1号艇って超注目ですけど。
今年の川崎は何か超やる気なので頑張れ。

ネット銀行の金は下ろしたからどうせ買わないので、取り合えず青いの以外なら誰が優勝しても構いません。
芦屋の展望は手抜きで終了。


住之江は場外で買う気満々なので頑張って当てよ。


住之江の3Rとか1=4しかないんじゃまいか。
7Rの岡瀬も2、3着で買うか。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.03/30(木) 外人レーサー[てるきち]
2006.03/31(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/453-ce6b2bd5
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。