上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川崎の黒人とストリートファイトをした良2です、こんばんは。

4月1日ですが、嘘つきましたか?
私は嘘ついてません。

『嘘ついてない』って言ってる事自体が嘘だったり。
嘘のスパイラル。


そんなエイプリルフール。
この前、ネットバンクの金を全部下ろしたから競艇もやれない。

やりたい。

やろう。


と、言う事で、ちょっとだけ入金してネット投票。


丸亀
10R
①宮本裕之 ②平野勇志 ③宇土泰就 ④関口智久 ⑤入澤友治 ⑥岡村仁


芦屋の10Rと住之江の10Rを投票した後に辿り着いたのが丸亀。
岡山に居た時は、よく丸亀にも行ってたけど、ターンマークの位置が移動してからは敬遠気味。

そんな丸亀。
最近思ったのが、以前よりやたら2コースが効くようになったので、取り付け設定はチルト0.5~で御馴染みのチルトアッパー②勇志中心に。
去年の名人戦でチルトアップ捲り5万舟を頂いたのがもう1年前か。
早いなぁ、1年。

んで、3着は外からブン回してくる⑤イリくんと大阪の若き超新星⑥岡村の若手2人で。

②=①③④-⑤⑥

【結果】
枠。
2コースから1人ドカ遅れの②勇志_| ̄|○

『チルト跳ねてんじゃねーよ!!』と怒り狂ったが、そこから伸び返す。
しかし、3コースから思い切って捲りに出たのは③ウト。
1M周ったら②勇志は後ろの方に。

あーぁと思ってゴロ寝してたらターンマークごとに上がってくる②勇志。
そして遂に2着まで上がってきて私のテンションも最高潮。

さすがチルトアッパーや。
この後の名人戦も頑張れ、勇志。
ウトも勿論、ありがとう。

20060402165411


まくり
3-2 11番人気
2620円
3-2-6 61番人気
19780円
【○的中】


ここから一気に丸亀ファンになった私は、次の11Rで佐竹を見つけたので『佐竹はヒモやヒモ!!!』と買ったら8250円も付いた。ウマー

でも12Rは村越にやられてハズレ。
西島のエンジンは糞。


丸亀を満喫した後は、ブログ『ウエイキーくんランド2号店』のB1さんと約束をしていたので川崎へ直行。

天気が良いし花見日和か知らんが、メチャクチャな人。
そこにB1さんが登場。
『ごめん・・・待たせちゃった』『ううん・・・全然』と挨拶。

川崎の焼肉屋に予約を取ってたけど、まだ時間が有るのでふらふら。

19時前になったので焼肉屋へ。
しかし、今日のオーナー様であらせられる多摩のセレブことブログ『AQUA BOO』のてるきちさんが来るまで焼肉は御預け。
酒をチビチビ呑みながらサラダとタンシチューをつまみにしてた。

20時になった頃にてるきちさん登場。
ここから焼肉をバクバク食べる餓鬼2人にセレブ1人。
サバやらベラやらタコやら色んな物を肴に呑み食いしました。

てるきちさん、本当に御馳走様でした&美味しくいただきました。
やっぱり本当のセレブは違いますね。
身のこなし、言動、ビジュアルとどれをとっても気品が有る。

私もこの前の伊達90万伝説でただの成金にはなれましたが、やっぱり似非は似非。
メッキが剥がれればただのエセセレブです。

セレブ、本当にありがとうございました。
次、競艇一緒に行った時はアジフライでも煮込みライスでも何でもパシらせていただきます。

焼肉食った後は、ファミレス行ってパフェ食って終電で帰宅。
素晴らしいエイプリルフールでした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.04/02(日) [B1ゆーとぴあ]
2006.04/02(日) [京]
2006.04/02(日) 川崎と言ったら堀之内[ラリーズクラブ]
2006.04/03(月) [良2@管理人]
2006.04/03(月) 朝っぱらから[沙耶(今垣)]
2006.04/03(月) 29[てるきち]
2006.04/03(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/456-32b97eea
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。