上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
爪の間にゴミとかチョコとかアリとか何か色々詰まってる良2です、こんばんは。

やべ、超汚ね。
ある意味マニキュア。
後で爪切ろ。


今日の舟券のコーナ~~~!!ドンドンドンパフパフ

一応、昨日のエントリーで書いた奴らを中心に組み立てて狙ったんですが、超微妙だった。

唐津

唐津は時間が合わずに1つも買えず。
7Rで柘植が3着の343.8倍。
4カドから捲りに出て、隣の枝尾にマーク差し決められ2着。
を、走ってたけど道中、市橋に交わされの3着。
どうしようもなく下手だな、柘植。

東本は12Rで1号艇にもかかわらず森永にコース取られてドカ遅れ死亡。

岡谷は6号艇で3ゲットでまぁ仕事はした感じ。


丸亀

いつもはヒモが基本の佐竹なのに12Rで頭から勝負。
2号艇のペリカン西島への1-2-346のみで行ったけど西島に差されて2ゲット。
やっぱり佐竹はヒモ。

勇志は前半6号艇は買わずで、後半は佐竹と一緒の12Rに組まれてる事すら知らんかった。
相変らず眉毛が太いのでカッコイイ。
吉田徳夫と勇志に肩組まれて写真撮りたい。

先日フライングした岡村は2号艇で3コース進入。
3着付けで買うも凹んで終了。


住之江

イメケン山本隆幸が12Rで1号艇。
ここまでオールピンの3号艇西田靖が居たので西田ヒモ付けの1-3-25で勝負はあっさり的中。
イケメンやなー本当。

岡部は時間切れで買えなかったけど、結果ヒモじゃなかった。
何かここに『岡部買うかー』って書くと岡部が来ない。
正直、腹立つので毎日書いてやろうか。

小宮は買ったけど新田智彰に瞬殺。
どうしようもない成績。


取り敢えず微妙な結果だったけど、住之江の山本で獲れたから被害が最小限で済んだ。

腹立つから明日もこいつら狙お。
特に唐津は今節穴出まくりなので買いたい。
岡谷・東本・柘植。


で、明日から琵琶湖でG1が始まるらしいけどスルー。
4月1日から賞金が下がったみたいで、G1優勝6回とSG優勝1回の賞金が同等。
G1勝っても微妙になったね。


G1よりも注目なのは我がホーム児島で始まる『ももたろうカップ』。
何でも桃太郎のお供で有名な犬・猿・雉に因んで、戌年生まれと申年生まれと酉年生まれを集めてレースをやるらしい。
しかも予選の得点もその生まれのグループ(戌年なら戌年)だけで得点率を決めるらしい。
その生まれの得点上位6人が準優に乗って、上位2名が優勝戦進出。
だから優勝戦は絶対に戌年生まれ2人、申年生まれ2人、酉年生まれ2人の計6人になるわけです。

で、優出した戌最強選手と申最強選手と酉最強選手は、桃太郎ことピーチガイ・山本浩次と行く『2泊3日小豆島オリーブ園の旅』に招待されるみたいです。(多分、ガセ)

完璧、イロモノ企画だけど、ちょっと楽しみです。
さる、ガンバレ。

児島
12R ドリーム
①吉田一郎(申) ②山口博司(戌) ③森秋光(酉) ④石橋道友(酉) ⑤室田泰史(戌) ⑥角浜修(申)


F2が2人も乗ってるウンコドリーム。
長崎が3人も乗ってるウンコドリーム。
でも私は長崎好きですよ。(川上昇平を除く)


他のレースでは金井秀夫爺を2、3着で鋭く買い。

明日は先着2000名様にスピードくじを実施し、200名様にきびだんごをプレゼント。
児島に行く奴は早起きしてきびだんごをゲットだぜ。


夜。
普段あんまりやらんナイターに手出したら9Rで261.7倍が獲れた。
今日は普通にヒモ軍団のせいで負けてたけど、これで勝ち組になれた。

ありがとう、畑さん、中谷に伊藤雄二。

20060404004223
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.04/04(火) [6rok6]
2006.04/04(火) [こず]
2006.04/05(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/458-80dcec89
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。