民主党の代表が菅さんと小沢さんのどちらかになりそうで不満な良2です、こんばんは。

ライブドアメール問題の責任を取って民主党の前原さんがエスケープ。

そこで新しい代表を決めなきゃならんのだが、どうやら菅直人VS小沢一郎になる模様。
菅さんとか前代表辞任した後に坊主になって四国でお遍路さんしてたやんね。
辞めても辞めても復活とか引退宣言したのに復活してくる大仁田みたい。

どうせなら鳩山由紀夫先生がなれば良いのに。
何てったって私は鳩山由紀夫先生のホームページに有るオープニングムービーが大好きです。
毎回毎回これでもかって程、鳩が登場するんだけど、今回はペガサスまで。
こんな面白カッコイイ鳩山由紀夫先生が大好きです。


そんな政治・経済にも目を向ける知的ギャンブルブログ競艇あれこれ。
競艇だけじゃ・・・ないんだぜ。


12R ももたろうドリーム
①吉田一郎(申) ②山口博司(戌) ③森秋光(酉) ④石橋道友(酉) ⑤室田泰史(戌) ⑥角浜修(申)


今日のセンバツ高校野球決勝。
横浜(神奈川)VS清峰(長崎)の対決だったんだが、21対0と言うファミスタみたいな結果になった。ピノ

そんな横浜の強さに乗じてと言うわけでもないような気がしないでもないような感じで横浜に似た名前の⑥角浜が絡むのではないかと。
申年だしな。

まぁ後、真面目な見解としては、②山口と③秋光がF2で、④道友がF1。
⑤室田がスタートバカだから展開向くんじゃねーかと。
なので、このももたろうドリームとか言うふざけた名前のドリームは

⑤-⑥=①③④

これで。
何か最近やたら⑤-⑥って言う目を買うようになった気が。

【結果】
見渡す限り瀬戸の海。
桃太郎発祥の地として名高い岡山県は児島競艇場で行われるは『ももたろうドリーム』。

進入は123/456の枠なり。
スタートでは4カドの④道友が放って5コース⑤室田がトップスタート。
一気に捲りに出るも内も伸び返してくる。

しかし、スタート行ってる分勢いの有る⑤室田が1M捲り差し。
追走は③秋光と⑥角浜。

何か普通に走れば⑤-③-⑥で完璧決まってんだけど、とてつもなく⑥角浜が下手過ぎた。
最終ターンマークでグサッー!言うて差されてるし。

やっぱり横浜と角浜はだいぶ違う。

結局、1着・戌、2着・酉、3着・戌。
おいおい


さるいねぇよ



横浜高校優勝おめ。
角浜孝行しておくれ。

まくり差し
5-3 14番人気
2780円
5-3-2 80番人気
24560円
【×ハズレ】


何かさ、自意識過剰で言わせてもらうけど、ここで名前挙げて『ガンバレ』だの『買う』だの言ったらみんなヘタレるね。

アホみたいに『申ガンバレ』とか言ったら申年の奴なんて何処にも居ねーし。
唐津の柘植なんか『今日も買ったる』とか言えばドボン。

わ ざ と か よ。


最近、苦手意識満載のナイターを買ってるけどそっちのが何気に勝てる。
今日の蒲郡も『ヤースーダー』で買ったらそこそこ配当付いてた。


よくよく考えてみたんだけど、普段『岡山人しか居ない正月戦は地獄』だの『糞女子戦なんか買えね』とか言ってるわりには正月戦も女子戦もよく勝ってんだよな。
んで、逆に『柘植やー柘植ー!』とか『岡部のヒモォォォォ!!』とか自信持って言うとヘタレ負けしやがる。

こういう屁垂れギャンブラーは、自信のないレースの時こそ大枚はたいた方が良いみたいです。
『このレース超自信!』とか言って金を無駄にしている人。
これからはよく考えて資産運用して行きましょう。
この記事へのコメント
2006.04/05(水) [京]
2006.04/05(水) [ボブ木]
2006.04/06(木) ペガサス流星拳[うま]
2006.04/06(木) [けんたろう]
2006.04/06(木) [タイキック]
2006.04/06(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/459-ed402aac
この記事へのトラックバック
