どうしようもない髪型になってきた良2です、こんばんは。

ボサボサのボサノヴァ。
髪切らなけきゃウォーズマンみたい。
スクリュードライバー。


児島でやってるももたろうカップも3日目。
ドリームを勝った室田と広島の大福餅・山口、佐々木裕美の旦那の坂谷やら地元の秋光辺りがガンバリスト。
昨日、今日は舟券買ってないからイマイチわかんね。

金井のおっちゃんは期待通り323234の成績。
明日も2、3着狙い打ち。


あと、林タコがやたら調子良い成績。
この人がこんな良い成績なの初めて見たかもな。
タコタコ。


児島のホームページもいつの間にかリニューアルしてるしやる気満々。
頑張れ、児島競艇場。
頑張れ、児島の客。


琵琶湖のG1もももたろうカップと連動して今日が3日目。

4日目は朝から黒の2号艇。
黒い弾丸ー!クロミョー

やる気なし。
この記事へのコメント
2006.04/07(金) 秀じぃじゃ![てるきち]
2006.04/10(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/460-1ac3b698
この記事へのトラックバック
