終焉が近づいてきた良2です、こんばんは。


土曜は送別会と称して『ただの6さん』や『ウエイキーなんたら』と麻雀打ったりお土産のオレオ食ったりファミレスで御馳走になったりした。
雀荘、超久し振りだったけど楽しかった。
全自動は楽でいい。


ありがとう、ドクターとオレオ小僧。


12R 優勝戦
①吉川昭男 ②三嶌誠司 ③松井繁 ④市川哲也 ⑤山田豊 ⑥菊地孝平


初日と2日目までは見てた琵琶湖G1。
エースエンジンとか言ってた②誠やんや③王者のエンジンは良さそげだった。

けど、初日12Rのドリ戦見てたら④テチャーソのエンジンがやたら噴いてるように感じた。
2日目を見て噴いてるのを確信してたので、優勝戦は4カド取れそうな④テチャーソの頭しか見えない。
③王者はエンジン噴いてようがなんだろうが優勝しそうにないし。

んで、ヒモはエンジン的に弱そげだけど6コースからでも狙える⑥菊地で

④-⑥=流

珍しく流し。
流しとか使いたくねーけど。

【結果】
結果的には展開勝ち。
まぁ外勢では唯一スタート踏んでたね。

残りの外2艇は糞スタート。
⑥菊地は道中、①吉川を3000回くらい抜いてた感有ったけど、エンジン差が有り過ぎて届かねぇ。

市川は優勝おめでとう。
昔の強さがないのは全部スタ展のせいだと思ってるんで早く無くなればいいね。


差し
4-5 20番人気
4600円
4-5-1 87番人気
24560円
【×ハズレ】
この記事へのコメント
2006.04/10(月) [シャー]
2006.04/12(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/461-5acadf30
この記事へのトラックバック
