メディカルチェックの結果病気と診断された良2です、こんばんは。

みんなもメディカルチェックを受けましょう。


明日から常滑でG1。
常滑は私の好きな場の1つなので、ちょっくらお邪魔します。


風がビュービュー吹かない限りはイン有利。
常滑の記念はインから大枚はたく絶好の機会。


1R ①山崎

4R ①湯川

6R ①白石

8R ①飯島

9R ①新美進

10R ①西島

11R ①新美恵


取り敢えず逃げそうな人達。
4Rの湯川と11Rの新美は強くいきたいもんだ。
飯島は微妙かもな。

あと、常滑でのドラゴンは3割増しで強くなるぜ。


12R ドリーム
①今垣光太郎 ②服部幸男 ③今村豊 ④辻栄蔵 ⑤仲口博崇 ⑥植木通彦


12Rの夢戦。
①うそつきも逃げそうだけど逃げて欲しくもないわ。
でも持論の2号艇の服部の法則を使うと1=2になるけど。

じゃあ12Rは1-2-456か。
うそ逃げ。
この記事へのコメント
2006.04/11(火) [競艇徒然日記]
2006.04/11(火) [杏]
2006.04/11(火) [6rok6]
2006.04/11(火) [さくら]
2006.04/11(火) めでかるちえつく[ラリーズクラブ]
2006.04/11(火) [nari]
2006.04/11(火) [☆chucchu☆]
2006.04/11(火) [良2@管理人]
2006.04/12(水) [6rok6]
2006.04/13(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/462-9c07af04
この記事へのトラックバック
