ベルサイユのばらが終わってしまったのが寂しい良2です、こんばんは。

スカパーで見続けていたベルばらが今日で終了。
もうオスカル様にもアンドレにも会えないなんて寂しい。
ベルばら、超面白いんで見た事ない人はどうにかして見てください。


そんなベルサイユ宮殿よりも悪の巣窟だったのが常滑競艇場。
昨日、『風がびゅーびゅー吹いてなければインンンンンン!!!』とか抜かしてたらえらい風吹いてた常滑。
すざけんなよ。

ダイジェスト見たけどメチャクチャだった。
スタート決めて捲ってんのに超後方に居たり、1着走ってんのに抜かれたり消えてったり。
一応、名前挙げてた1号艇からは買ってたんだけど、あまりにも水面が酷いみたいなんで8Rの飯島で閉店。

まぁもう何て言うかもう少しマシな水面にしてくれや。


【明日の白い人】

今日みたいな水面ならもう知らん。


1R ①吉田:マユゲターン

2R ①前野:メガトン

4R ①徳増:とくまし

8R ①井口:イグニッションコイル

10R ①林:うずしおハスラー

12R ①服部:ベストを尽くせ


1Rのマユゲと8Rのいぐやん、12Rの服部。
この3人が逃げれんなら腹切るしかねーな、もう。



津の優勝戦は①亀本から⑤金子貴志中心で。

かめかめ。

取り敢えず風止めや。
この記事へのコメント
2006.04/13(木) [ナナメ]
2006.04/13(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/463-9b1f3619
この記事へのトラックバック
