今週はずーっと雨なのが憂鬱な良2です、こんばんは。

めたくそ長雨。
もう梅雨なんですかね。

まぁ雨は雨で降らないと『水不足!水不足』とやかましい県も有るからちょくちょくザーザーにならんとね。
最後には昔からこの地方に伝わる雨乞いとか言う大技も繰り出すからなぁ。
見てらんないよ、あれは。
好きでやってんならいいけど。


G1やってる常滑。
今日は比較的水面も良かったみたいですね。(本当は全く見てないから適当)

結果だけ見たら2Rのメガトンとか8Rのいぐやんとか1コースすら取ってねーでやんの。
それで負け負け。
メガトンなんか1号艇で6コース。

おまえは阿波か。
それとも阿波気取りか。
それだけトン数が有って6コースから『伸び伸びぃぃぃ』って。

伸 び る か ボ ケ

どうせピット離れで遅れたんだろうけどさ。
体重減らしてから出直せ、メガトンが。
負けるならイン取って負けろ。

いぐやんもイン取られてんじゃねーよ。
負けるならイン取って負けろ。


1Rのマユゲは超マユゲターンでイン逃げ。サイコーマユゲェ
4Rの徳増と10Rの林もイン逃げ成功。ヤルゥ
12Rの服部は差されてやんの。
最近、服部のイン戦も陰りが見え始めたなぁ。


【逃げるんだ白い人】


4R ①佐々木:ササへの愛

6R ①山本:イケメン過ぎ

7R ①安田:スタートだけ決めれ

12R ①仲口:韋駄天ターン


もう1コースだけは取り切れ、バカ。
4Rの①ササからは10万は入れれる。

ササ好きだよササ。


イケメンも問題なし。



あー、常滑行きて。
どて丼食いて。
この記事へのコメント
2006.04/13(木) [競艇徒然日記]
2006.04/14(金) [良2@管理人]
2006.04/14(金) [竜鯱まくり差し]
2006.04/14(金) 梅雨ですよ(*^-^)[沙耶]
2006.04/17(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/464-272f6af3
この記事へのトラックバック
