うまいホルモンが食える店が知りたい良2です、こんばんは。

土曜の晩。
土晩。

今日は特に舟券を買う事もなく1日を終えた。
昼間は部屋の掃除したり昼寝したりしてた。


んで、土晩。
最近、毎週末会ってんじゃねーのか?って言う程のブログ『ウエイキーくんランド2号店』のB1さんがウチに到着。
いつもウチまで来てもらってスマンこって。

取り敢えずJLCを見ながらB1さんが桐生女子を電投。
私はそれを見物。

だらだらしてると、忙しい毎日と舟券セレブを両立されている仕事終わりのブログ『AQUA BOO』のてるきちさんからメール。
駅にお迎えにあがる為に家を出発。
わざわざ僻地までスイマセン。


飯食うかーと、ホルモン焼きの店に行くも満席。
さて、困った。
普段、外食をしない私は何処に何が有るかよくわからん。

そう言えば向こうの方にもホルモンの店が有ったなぁと限りなく薄い記憶を頼りに商店街を突き抜けて行く。
それにしても寒いな。
春なのに。
よくみんな花見とか出来るよな。


薄い記憶を頼りにやってきたホルモン屋・・・その名も『牛小屋』。
素晴らしいネーミングセンスに脱帽。

中を覗いて見ると客は1人。


ざわ ざわ ざわ ざわ 


一瞬怯む私。
さっきのホルモン屋とそんなに距離も離れてないのに何でこんなに客数が違うんだろう。

『どうしましょう?』とてるきちさんに聞くと『貸切りみたいでいいんじゃないですか?』とセレブアンサー。

中に入ると亜空間。
店員はおっちゃん1人。
取り敢えず着席。

ホルモンを中心に頼んでみたけど普通に美味かった。
何でこんなに客居ないんだろ。

でも私の頼んだ梅サワーはちょっと違ったけど。
いや、だいぶ違ったか。

平和島に来た時のアフターは是非、この『牛小屋』にいらしてみてはどうでしょうか。

20060417183308.jpg


※実は時間帯によっては超混雑しているらしい


知る人ぞ知る名店を後にした一行。

取り敢えずウチで2次会するかと向かう。
途中、コンビニに寄ってセレブにシュークリームやハーゲンダッツ等などを買ってもらう。
いつもありがとうございます、てるきちさん。

ウチに帰ってJLCを見ながら盛り上がったり、てるきちさんがまだ見た事ない『ラリーズクラブ』のラリクラさん出演のクイズ競艇ダービーのビデオを見せてあげたり。

気付けば2時半とかになってたので、てるきちさんを車で家までお送りしてそのままB1さんの家に泊まらせて頂きました。
楽しいサタデーナイトをありがとうございました。
この記事へのコメント
2006.04/17(月) [うま…ざわ…ざわ…]
2006.04/19(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/465-2d8594f4
この記事へのトラックバック
