上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この季節を待ち侘びていた良2です、こんばんはあああああああ。

あああああああああああああああ!!!!
遂にやってきた1年に1度のお祭り。
1年に1度、私のテンションが上がる6日間。
あああああああああああああああ!!!!

去年は初日からぶっ飛ばして行きましたが、もう1年も経つんですね。

そんなわけで今年は尼崎で行われる名人戦。
進入から道中の攻防まで全てにおいて目が離せない。

私的に狙いと言うか注目していきたい選手は


チルトアッパー 平野勇志


愛知支部長 河合良夫


トモケン 友永健策



辺りか。

勇志はセンタープール向きの選手だし、河合はここって時に穴を出す。
友永健策は還暦レーサーだけどしぶとい走りを見せてくれる筈。

後は、2、3着で積極的に狙いたい選手は


リアル七福神 石田栄章


Mrブロッコリー 金井秀夫


進化する猿人 万谷章



辺りで。
まぁここで挙げた選手は、主役にはなれないだろうけど狙って行きたい選手と言う事で。

尼崎と言えば、第4回名人戦でも優勝した新井敏司のドル箱水面。
整備巧者として名を馳せる新井。
もしエンジンを割ってきたらそこが買いの合図。

尼崎で注目の27号機を引いたのが柾田敏行。
SKSも無くなりF1本持っての戦いになるが、どこまでスタート踏めるかが鍵。
去年は準優1号艇で悔し涙を呑んだが、今年はこの超抜エンジンで何処まで行けるか。


12R ドリーム
①松野京吾 ②高山秀則 ③大西英一 ④新良一規 ⑤関忠志 ⑥水野要


進入から難解。
⑤関が動くのは確実なのだが、④新良が突っ張りに行くのか⑥水野が付いて行くのか。
まぁ1番自然体で臨めそうな③大西を中心に・・・かな。
①ゴージャスは何となく頭はなさげだけど。

取り敢えず進入が楽しみ。
関が居て・・・新良が居て・・・後は荘林がここに居れば最高なんだけどな。
縦1列進入。


今節の優勝予想

じゃあ荘林幸輝にしとくか。
眉毛ないし。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.04/18(火) 土日は併用場外ですか[ラリーズクラブ]
2006.04/18(火) [chucchu]
2006.04/18(火) [競艇徒然日記]
2006.04/19(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/467-f442ce29
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。