いつもいつまでもオレオが家に有る良2です、こんばんは。

ウチに来る人みんなオレオを買って置いて行くからいつまで経ってもオレオがなくならねぇ。
オレ、オレオ好きくねーよ。
オレオレオー。
どうせならビスコがいいんだけどな。


今日から尼崎で始まった爺ぃ達の青春、名人戦。
私も6日間釘付けで注目して行こうかと。

私が注目選手として挙げた6人の初日の成績は


平野勇志 1着

河合良夫 1着

友永健策 2着

石田栄章 3着 2着

金井秀夫 3着 3着

万谷章 2着



と言う感じで万々歳。
本当、素敵な奴らですよ。
狙い通りっすよ、えへへ。
やっぱり名人戦は買い易い。

そんなわけで初日は思いがけずの激勝だったわけですが、毎日毎日うまく行くわけないので、2日目は臨機応変に狙って行きたいもんです。


エンジン的にはやはり柾田敏行が頭1つ抜けてる感じ。
27号機を駆使して何処まで行けるか。
取り敢えず明日からも売れまくるだろうな。

後、エンジン良さげだったのは

井川正人

吉田重義

石田栄章

原田順一


辺りかなと。
井川正人は2日目からも狙いたい。ヒゲヒゲ

後、私の好きな佐久間理も戦えるアシは有りそう。
頑張れ、理。


12R ドリーム
①松野京吾 ②高山秀則 ③大西英一 ④新良一規 ⑤関忠志 ⑥水野要


結局、ドリームはピンと来なかったから買わず。

結果、①ゴージャスが1着だったから買わなくて良かった。
舟券買ってたとしても①ゴージャスの頭は買ってないし。

⑤関さんの進入は今日も素晴らしかった。
明日もその調子でガツガツやっちゃってください。


それにしても荘林。
初日で終わった感が有るけどどうなん?
やっぱり眉ナシよりは眉太の方が頼りになるな。

眉毛四天王の1人・平野勇志頑張れ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.04/19(水) [うさぎうま]
2006.04/19(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/468-5212f38b
この記事へのトラックバック
