上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トマトジュース飲んだら腹がタプタプで何か気持ち悪いような・・・気がする良2です、こんばんは。

久し振りにトマトジュース飲んだ。
牛乳を混ぜたのがいけなかったのかなぁ。

そんなトマトジュースをウチに持ってきてくれたのは、俺たちのボスことブログ『ただの日常』の6さん。
夕方にわざわざウチまでトマトジュースとかりんとうを届けにきてくれました。
かりんとう食ったん久し振り。

一緒にJLCを見ながら大村G2競艇祭の12Rドリームを購入。
私は服部の法則を駆使して1=2-3と2連単2-1を買うも緑の菊地の強襲にあって舟券死亡。
王者以外の4人糞過ぎ。
スタートくらい踏め。
王者は最高やー。

大村が終わったのでナイターに移動。
普段、ナイターは殆ど買わない私ですが、若松で田頭実を発見。

『うおーーーーータディ復帰してるぅぅぅぅぅ』と超喜ぶ私。
5ヶ月振りに会えたね。

昨日はピンピン。
やっぱり大村の糞ドリームレーサーとは物が違うで。


6R
①宮田政勝 ②浦上拓也 ③田頭実 ④山口高志 ⑤佐野隆仁 ⑥篠崎元志


番組見たら『こんなの3-4しかねぇぇぇぇぇ!!!』と叫ぶ。
頭は③田頭しか買う気ないし、④山口高志は結構穴出すから買う。
このレースでも③-④なら3着で誰がきても万券なのでおいしそ。

締め切り間際なので急いで

③-④-①②⑤

を購入。
2連単の③-④も30倍以上付いてたから買いたかったけど時間なかったや。

【結果】
ノートに『田頭頑張れ!!』と手書きの横断幕。
これを画面に向かって振りまくって『田頭!田頭!』と応援。

6さんがバカにした顔で笑う。

しかしこれが③タディに届いたのか最強神ターン連発で先頭。
続くのは④山口。


『きたわぁぁぁあああ!!!!』


④山口が道中ヤバかったけど何とか2着にきて的中。


『やっぱり田頭や・・・田頭しかおらんわ・・・グス』と感動の余り半泣き状態。
本当、おかえり。
そしていつも舟券、ありがとう。
やっぱりタディは最高や!
④山口もありがと。

最近は名人戦以外電投買ってなかったから今日は田頭のお陰で一般戦が楽しめた。

差し
3-4 14番人気
3880円
3-4-2 39番人気
16550円
【○おかえりタディ】


これで気を良くしたので桐生の吉村茂樹だけ買って今日は終了。

おっぱい大好きブログ『ウエイキーくんランド2号店』のB1さんを招集して、今話題のお店・牛小屋に行きました。
牛小屋のおっちゃんは今日も絶好調。
サービスでツラミをくれたり色んな為になるお話をして貰ったりと充実な1日でした。
今日、関わった皆さん、ありがとう。


名刺くれた。

20060427004223
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.04/27(木) [chucchu]
2006.05/03(水) [良2@管理人]
2006.05/08(月) [けんたろう]
2006.05/13(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/474-91bbd21b
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。