GW明けましておめでとうございます良2です、こんばんは。

お久し振りですね。
もう、ここなくなってるかと思ったけどまだ有ったな。

実家に帰って携帯からピコピコ電話投票ばかりのGW。
当分、電投はいいや。


4/30(日)

家族(犬も)とドイツの森に行った。
自然の中でソーセージ食ったりスペアリブ食ったり羊に餌やったりした。
自然は素敵だ。
こういう自然に身を置くと、競艇なんかやってる奴はアホだと思うね。


5/1(月)

郵便局行ってGWを楽しむ為に入金。
家でJLC見ながら携帯から投票。
琵琶湖の9Rで①④⑥箱と②④⑥箱を購入。
⑥高橋英之-①西島洋一-④須藤隆雄で入って266.7倍を的中で終了。
こういう万舟券が的中すると、競艇をやってる奴は神様だと思うね。


5/2(火)

児島が初日なので本場に行こうかと思ったけど、前の日に電投口座が増えたから今日も電投。
児島を中心に買って11Rで売れてる①岡部貴司の凹みを期待しての②-③=⑤⑥を購入。
②向井康博-③新良一規-⑤森定晃史で415.4倍を的中。
付き過ぎで終了。
夜は地元のツレと呑みに行った。


5/3(水)

親父と児島の本場に参戦。
水面際で見てたけど死ぬ程寒かった。
豆券で買った時だけ的中して、大枚はたくとハズれると言う駄目パターンにはまる。
結果、12Rもやらずに帰宅。
家に帰ってから桐生のナイターを電投。
桐生の11Rで⑥菊池峰晴中心に④亀山兄の3着付けで⑥=①②③-④を購入。
⑥菊池峰晴-③赤坂等-④亀山高雅で決まって532.1倍を的中。
児島の負けも一気に返して今日も勝てたので終了。


5/4(木)

電投口座が溢れんばかりなので調子こいて色んな場を乱れ打ち。
全くの不発で糞負け。
見せ場なし。


5/5(金)

昨日の負け分を取り返す為にやる気満々。
乱れ打ちはせずに児島中心に購入。
9Rで勝負レースと①-⑤=②③⑥を購入。
①平子茂-⑤吉岡誠-③新良一規で決まって225.8倍を的中。
大嫌いな平子から獲れて喜びもひとしお。
12Rでも①川崎から勝負と①-流-⑤⑥を購入。
①川崎智幸-⑤加藤雅之-⑥小宮淳史と決まって148.9倍で的中。
今日は酷く勝てた。
児島の払戻し金の8割は俺のもの。
児島が終わったので犬連れて車で土手まで行く。
走り回って楽しいな。
あと夜は麻雀した。


5/6(土)

兄様が岡山の顔役と一緒に実家にやってきた。
私は呑んで酔って玄関でゴロ寝。
久し振りに酒呑んで気持ち悪くなった。


5/7(日)

岡山終了。


よく電投したGWでした。
何も見ん方がよく当たるなぁ。
この記事へのコメント
2006.05/12(金) イサオちゃんと[沙耶]
2006.05/12(金) [競艇徒然日記]
2006.05/12(金) ドイツの森[とっさん]
2006.05/13(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/475-1c5a64b3
この記事へのトラックバック
