;が憎くてしょうがない良2です、こんばんは。

ウチのパソコンが も う 駄 目。

キー入力してたら勝手に『;』が打たれてしまうのでブログなんぞ更新で;き;;;;るかー。;
なのでこれからはブログもROM専になる模様。


そんな糞PCの事は置いといてサタデーナイト。
最近は競艇場に足を運ぶ事も少なくなった私。
この日もこの日で麻雀大会。

本日のお相手は悪魔超人こと競艇ブロガー達。
競艇熱が急降下中のブログ『ただの日常』の6さんと会話の8割が下ネタと駄洒落と言うブログ『ラリーズクラブ』のナベクラさんに主食はどんぐりだ!と言うナチュラルアカデミーブログ『ウェイキーくんウンコ2盛店』のB1なんたら。


1半荘目ではラリクラさんが鳴きチンイツなどを駆使してテンポ良く上がりを重ねる。
が、オーラスで何とか私が捲って+37のトップ。
B1さんは1度も上がれなかったのでフテ腐れていた。


2半荘目では怒りが爆発したB1さんが玄人技連発。
6さんからデカい手を上がりまくり超御機嫌。ウザイ
B1さんが+51と独壇場で終了。


3半荘目は初っ端からラリクラさんが緑一色もどきをB1さんに直撃。
さっきまでウハウハだった糞ガキがおとなしくなって嬉しい。
ラリクラさんが+32でトップ。


4半荘目は点棒が行き来する展開。
オーラスまででB1さん以外の3人の点差は僅差。
ラス親の6さんが起死回生のリーチを発動するがB1さんが2連続で切った2枚目の東で私がロン。チートイツ
何とかトップを守って+34で終了。


と言うわけで第1回競艇ブロガー雀鬼王決定戦の優勝者は『競艇あれこれ』の私、良2となりました。
ありがとうございました。


是非、腕に覚えの有る競艇ブロガーの方は御参加ください。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/477-a82fb0e0
この記事へのトラックバック
