俺の名は矢橋成介33歳、三重の至宝と呼ばれる男だ。
職業は何を隠そうみんなが憧れる競艇選手だ。
しかも只の競艇選手ではない。
艇界のヘビー級チャンピオンなのだ。

何故かって?
競艇選手ってのは大体皆、50~55キロが普通なんだ。
57、58キロあればもう立派な重量級と呼ばれる。
その世界で俺は現在、64キロと言う体重を誇っている。
最早、他の追随を許さない状況だ。


今節の俺は、雄大な海の景色が望める競艇場で有名な児島競艇場に出走中。
まるでこの海全てが俺の事を表すかのような瀬戸内海だな。


せ と う ち


せ い す け


クリソツ。
全く持ってまんま俺と被ってるじゃないか、瀬戸内。
そろそろ伊勢の海だけではなく瀬戸の海も制するのも悪くないな。

正に海賊。
ワンピースは俺のモノ。

ここにチャンプ海賊団結成を宣言。

船長には正に俺、矢橋成介(64㌔)

剣士には同期の江並浩一(59㌔)

航海士には犬童千秋(52㌔)

コックにも矢橋成介(64㌔)


正に最強海賊団。
向かう所TE・KI・NA・SHI。


8R
①矢橋成介 ②栩本佑介 ③谷口勝 ④田内康博 ⑤小林純一 ⑥諏訪忠宏


ここまで65445553とスランプに陥った感アリアリの俺、矢橋成介。
俺は悪くない。
悪いのは瀬戸内の干満とか言う潮。
全部潮のせいだ。

しかしここは無敵のイン戦を誇る俺、矢橋成介。
0台スタートを決めて誰にも差させない曳き波を起こすインモンキー。

そう、正にモーゼの十戒を彷彿させる曳き波を作り出す事が出来る男・矢橋成介。
好きなジャムはマーマレード。

外を見れば一山なんぼの雑魚ばかり。
モンキーなしでも勝てるか?

【結果】
最近では『艇界の亀田3兄弟』とも呼ばれる俺、矢橋成介。
確かにチャンプロードまっしぐらだよな、俺たち。

そんな俺は36のケツスタートをインから決めあげる。

阿鼻叫喚の児島競艇場。
やはり皆、俺から全財産の勝負か。
確かにここはサービスレース以外の何物でもない超本命レース。

しかし見ろ、児島の客よ。

この強引なインモンキー!!!


痺れるな、本当。
自分にうっとりするぜ。

完璧なインモンキーに酔いしれた児島の客。
生きてて良かったな。

この矢橋のインモンキーが生で見れたのだから・・・。


俺の名は矢橋成介。
これからも競艇界を牽引するヘビー級でありたい。


まくり差し
5-4 30番人気
12460円
5-4-1 107番人気
42850円


ほんっっっっっっっっとに使えねーこいつと思った良2です、こんばんは。

前日、児島で儲かったから最終日もと8Rから買ったんですが、いきなりチャンプ登場。
チャンプ2着付けで③-①-④⑤⑥と⑤-①-③④⑥を購入。
完璧、道中に2着で走ってたっぽいのにブターンを炸裂させて④田内に抜かれる始末。
⑤-④-①で4万て_| ̄|○

まぁ惜しかろうが何だろうが当たらなきゃ意味なし。
このブタレースのせいで凹んだのでこの日は8Rだけで終わりました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.05/24(水) ブターン[うんちてるきち]
2006.05/25(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/481-b5d9283d
この記事へのトラックバック
