かれこれ4時間くらい雷が鳴りっ放しですが良2です、こんばんは。

関東地方を襲う雷鳴。
ピカピカゴロゴロうるさい。
つか、いつまで続くの?この雷。


さて、そんな雷は置いといて、昨日から既に始まっている戸田・笹川賞。

昨日はどこの場も舟券買わなかったので、笹川初日も全く手を出さずに様子見。
智様が既にエンジン節一宣言だとか。
この人はよく言うよね、節一って。
ビッグマウス。

なので、今日は智様が出る6Rから購入。
②智様から②-流-⑥で②-①-⑥決着。
3880円の配当を的中。
私の笹川賞は何とか初戦から的中する事が出来た。

調子に乗って7Rも購入。
消音の①tanasinは信頼出来ない。
2コースからなら買う気がする②中野ジロから⑥いぐやんの②-⑥=流で。
結果、②-①-⑥で7290円のを連続的中。
笹川の申し子登場。

そうなると調子に乗って8Rも購入。
①うりなまくんから中心に①=②⑤-④で購入。
4カドからダイエッター③秋田がひと捲りで2連単万舟。
そんなん買ってねー。

悔しくて9Rも購入。
③まさるさんから⑥鈴木賢一から買うも⑥鈴木が5カドからひと捲り。
おまえが頭か。ハズレ

そろそろ潮時なので笹川はここまで。
児島も2Rくらい買ったけどハズレ。


琵琶湖
12R
①中島友和 ②堤昇 ③渡邊伸太郎 ④高塚清一 ⑤出畑孝典 ⑥小畑実成


取り敢えず今日の自分的メインレースはこの優勝戦。

買う気になってたポイントは、駿河のオットセイこと④高塚清一。
重量級ながら、どっかの糞デブとは大違い。
59才と言う年齢ながらもコーナーワークが巧いベテラン。
私はよく3着で買わせて頂いてます。

あと、もう1つ買う気になってたポイントは、①なかともが1号艇と言うとこ。
この人の1号艇は信頼出来ない(よく飛ぶ)ので、ここは穴で買いたいと。


やっぱりと言うか何と言うか直前にオッズを調べて見ても④高塚が断然売れてない。
どこからでも3着にくれば万舟。

と言うわけで、頭は②堤と、差し屋ばかりのメンバーだから大外強襲期待の⑤デバの

②-流-④
⑤-①②⑥-④

の7点。

【結果】
イーグル総帥⑥小畑が4コースに入って1236/45。
スタートは横一ながらも大外から⑤デバの捲り差し。

追走はその他5名。

2Mを先頭で⑤デバが周り、2着争いはイーグル総帥⑥小畑が。
3着争いに③渡邊と④高塚。

ターンマーク毎で見せるオットセイターンで見事④高塚が3着を取り切り的中。
2枚だけど配当が良かったから良かった。

高塚最高。
デバも優勝おめでとう。

そして最強の軍団・イーグル会の総帥であらせられる小畑実成さんはやっぱり凄い選手やぁ!!
流石、竹上や寛久の上に立つお人や!!

20060524212433


差し
5-6 18番人気
4840円
5-6-4 97番人気
35470円
【○オットセイ】


珍しく桐生のナイターも手を出す。

9Rと11Rだけ購入。
どっちも万券でウハウハ。

調子に乗って優勝戦も買った。


桐生
12R
①岡部哲 ②瀬尾達也 ③伊藤宏 ④前田光昭 ⑤片山竜輔 ⑥野長瀬正孝


よく見れば①哲。
最近、全く持って私がヒモで買っても頭に来やがる①哲。
頭で買うとヒモで来るしな。

ここも2、3着で買うのがスジなのだが、外が雑魚たればっかりで微妙。

水面が荒れ気味っぽいので、そんな時は晴れの国・岡山のドラゴンこと⑤片山の出番。

⑤-①=②③

【結果】
⑥野長瀬が出しゃばってその上4カドまで強奪。
邪魔以外の何物でもない。

6コースから⑤片山が出て行くも皆が皆、外を牽制し合って内の①哲が残ってもうた。

結局、狙った2人で良かったけどまたもや①哲がヒモではなく頭でハズレ。
最近、相性悪いね、僕ら。

ハズれたけど哲の優勝は喜ばしいのでおめでとう。

逃げ
1-5 16番人気
3360円
1-5-3 57番人気
13720円
【×ハゲ】


今日は10万以上勝てたので、週末はこれ持って戸田にでも乗り込むか。

それにしても今月の俺、競艇無敵モード。
5月終わらんで欲しいな。
この記事へのコメント
2006.05/24(水) [けんたろう]
2006.05/25(木) 桐生競艇は桐生市でなくみどり市です[ラリーズクラブ]
2006.05/25(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/484-d78944bf
この記事へのトラックバック
