包丁で指を切り刻んだ良2です、こんばんは。

今日、三重の方角から唐突に『鳩食べるよな?』って言うメールがきた。

『ごちそうですよ、鳩』と普通に返信しました。

これはジャパニーズ同士のメールではないと思う。
鳩、美味いのかな。


そんなわけで今日は笹川賞3日目。
何だかさいたま勢が調子が良いらしいじゃないの。


てなわけで、今日のマイ笹川賞は7Rを購入。
③いぐやんからさいたま勢の①平石と④ステゴへの

③-①-④⑤⑥
③-④-①⑤⑥

結果、③いぐやんは頭だったんだけど埼玉が星屑。
何でわしが買った時はヘタレるんだ、あぁ!?こら。


8R~11Rはスルーして最終12R。
①まさるさんのイン。
信用しても良いですよね?
①まさるさんから世界ランキング6位の③カサハリと④ジロへの

①-③-④⑥
①-④-③⑥

結果、4カドの④ジロに飲み込まれる内3艇。
糞か、さいたま。
何でわしが買った時はヘタレるんだ、あぁ!?こら。

ちゅーわけで、今日の私の笹川賞は2打数無安打。
もう飽きた、戸田。

あと、艇王・植木はまた帰郷されたそうですね。
理由は貧血とか何だとか。
レバー食えよ、レバー。
次節は多摩川のパン戦に斡旋入ってるからまた首都圏に来ないとあかんね。
飛ばして買お。


まぁそんなわけで私の戸田は駄目糞だったけど、裏開催の津と児島は絶好調。
津で2万舟とか取れたしやったーみたいな感じ。
1日のトータルでは勝てたから良かったっすわー。


明日は戸田買わね。
明日も津と児島をちょいちょい買っとこ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.05/26(金) はじめまして。[競艇の申し子]
2006.05/26(金) [京]
2006.05/27(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/485-55de06d4
この記事へのトラックバック
