無印良品とかに行った良2です、こんばんは。

無印行くんとか学生振りかと思わせるくらい久し振りだった。
化粧水とかで使うオイルが前々から欲しかったんで購入。

あと、観葉植物(特に猫草)に心を惹かれ、これも買おうか買うまいか超悩んだけどヤメタ。
緑がいっぱいの部屋に住みたい年頃なんだろうな。

そんなこんなで戸田・笹川賞も4日目。
ブログの題名で大々的に扱ってるけど今日は1Rも買う事なく終了。
だってさいたまだらけだし。

んで、池上がサービスレースを勝利したとか何だとか。
つか、もういいんちゃうの?さいたまの優勝で。
それで満足なんでしょ、さいたまに関わる人たちは。
正直、盛り上がってるのは極一部みたいなので何とも最初から最後まで萎えるSGだな。


てなわけで、そんな戸田は無視して今日は児島と津のパン戦でゴシゴシ。

児島は8打数5安打1返還と絶好調。
優勝戦は買い目に①高沖が全部絡んでたから全返還。
取り敢えず高沖は児島潰す気か。


逆に津は5打数無安打と死亡。
岡山野郎潰れち(ry
あとゲンコーは何してんのよ、本当。
パン戦で2日走って最高が3着って何さ。


ナイターもちょいちょい買うも11Rのせいやんの糞安配当をいただいたくらい。
今日はトータルではちょい凹み。
反省してまた頑張ろう。


明日は雨降りらしいから戸田行くのは面倒だな。
この記事へのコメント
2006.05/27(土) 川崎!川崎!(笑)[競艇の申し子]
2006.05/28(日) ゲンコー[ボブ木]
2006.05/29(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/486-742b2d31
この記事へのトラックバック
