何しに行ったのかわからなかった良2です、こんばんは。


私。
電車を乗り継いで、わざわざ戸田本場まで行ったんですが、笹川優勝戦は




時間切れで買えず






_| ̄|○





場に着いたのは15時。
取り敢えず今日は優勝戦だけ買えりゃいいやと、場で知り合い各位と会って舟券もろくに買わずにペラペラ喋る。

優勝戦前に一儲けするかと11Rで6号艇の滝沢なんぞを中心に買う。
普通に何もなかったけどな、滝沢。
戸田だから意地見せるかと少しでも期待した私がバカでした。
もう2度とさいたまで笹川賞すんな。


んで、優勝戦。
色々考えてマークカードも塗りまくったんだけど、普通に買えなかった。
SGの優勝戦買わなかった(買えなかっただけど)のは超久し振りな気がする。

結果、買えなくて良かった。
買う前は『川崎超絡めぇぇぇぇぇ!!!』と意気込んでたけど、舟券買えなかった後は『川崎舟券に絡むな。山崎超頑張れ』に変わってました。

優勝戦の舟券買えてたら結構なマイナスだったからある意味助かった。
おめでとう、山崎さん。
私の笹川賞は滝沢で終わりました。
一節間の感想としては、殆ど舟券も買わなかったんで、本気で特になし。

終わってからは、呑み屋に行って楽しく騒げました。

今回は、場に居た時間は少なかったけど、久し振りに会えた人や話せた人が沢山居たので良かったです。
皆さん、ありがとうございました。
この記事へのコメント
2006.05/29(月) お疲れ様でした☆[たかと]
2006.05/31(水) [良2@管理人]
2006.06/01(木) [ナナメ]
2006.06/02(金) 出遅れ(>_<)[DRAGON]
2006.06/02(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/488-9254a8d3
この記事へのトラックバック
