ここ数日、家のまん前で夜中じゅう工事をしてるのでブチ切れ気味の良2です、こんばんは。

夜中の2時だろうが3時だろうがお構いなし。
重機の音が鳴り響く月夜の夜。

正直、何でこんな時間に工事してんのかわからん。
本当にここまで眠りを邪魔されると、いい加減に殺(ry


そんなわけで寝不足のエブリディ。
本当にもうエブリバディ。


さて、笹川賞も終わってしまって落ち着きましたね。
SGの後は、一般戦も殆ど開催してないのでつまんない。

それでも少しでも儲けようと数少ない場からレースを選んで買う。
正にお舟マンの鏡。
そろそろ俺を題材に漫画化しても良いんじゃないですか?
『お舟マン』みたいな感じで。

集○社でも講○社でもドンと来いオファー。
作者も勿論、俺。
代表作は舟券王ひろひさ


んで、昨日は取り敢えず戸田本場で滝沢?とか言う人に賭けて負けた分を蒲郡ナイターで取り返した。
滝沢?とか言う人は2度と買わないよ。

買わないよ!


今日は、昨日より少しは開催されてる場も増えたので、得意科目の下関と最近好きになってきた江戸川を何レースか買っておいた。

下関は3、4、5、6、7、12Rと全部で6コ買ってたんだけど、何とパーフェクト的中。
正にマーベラス。
2万舟も当たってた。

中嶋誠一郎、超仕事したな。アリ
大村でSG所望。


江戸川の方は1、2、3、4、5、9、10、11、12Rと買って9打数2安打1返還。
でも当たった2つがどっちも万舟だったから良かった。
つか、岩津の息子使えない。
岡山帰れ。


そんなわけで5月の私は、面白いくらい当たってしまって儲けれたわけですが、そんな5月も明日が最後。
有終の美を飾りたいんだけど、最後にオチが付かないことを祈ってます。
皆さんも5月最後の日を頑張って過ごしてください。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.05/31(水) 良2さんの[競艇の申し子]
2006.06/02(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/489-6e221e87
この記事へのトラックバック
