やっぱり夜中に工事してるのには怒り心頭の良2です、こんばんは。

ドドドドドドドド。
ガガガガガガガガ。

あんまりにもうるさいので作業してる兄さんとお話してみた。
ファーストコンタクト。

『夜の20時から朝の5時迄は許可貰ってるんすよー☆』

と、言われた。


5時て・・・_| ̄|○


しかもその後、私が信じれなくて(信じたくなくて)3度聞きしてしまったお言葉もいただいた。


私 『これ、いつまでやるんすか?』


作業員 『来年の3月迄ですかねー』





引越したい_| ̄|○




許可出した奴に天罰が降りますように。



そんなわけで舟券の調子は最高に良い近況なのですが、環境や体調の方は最悪の方向に向かっているようです。
マジで寝れんて。


そんな5月の終わり。
今日も今日とてコソコソイソイソと舟券を購入しやがりました。
前の日絶好調だった下関の2日目は番組が全体的に悪いのでパス。
代わりに浜名湖をチョイスして江戸川と浜名湖の2枚看板に。


江戸川も浜名湖も3Rくらい買って1本ずつ万舟獲れたのでボチボチ浮いた。


丸亀
12R
①松本真吾 ②藤井定美 ③一色雅昭 ④鈴木孝之 ⑤吉田重義 ⑥柳沢一


今日はもうヤメと思ってたけど、丸亀の12Rが面白そうだったので購入。
⑤吉田重義が内に潜り込んでチョイ差し展開が有りそう。
結構、買うんですよね、⑤重義さん。

④鈴木はまずハズす方向に。
④鈴木以外の4人を2、3着に持ってきての

⑤-①=②=③=⑥

12点。

【結果】
携帯から結果だけ見たんだけど、目が飛び出るくらい驚いた。
まず携帯をカチカチ下にスクロールさせて結果を見ると


⑤-②


と、表示。
さすがやー!やっぱり重義やー!と少し喜ぶ。

これで3着が④鈴木以外なら当たりなわけですが、携帯の画面を更に下にスクロールさせて2連単⑤-②の配当を見ると



32650円



・・・。


目をゴシゴシこすって見たんだけど、どう見ても32650円と書いてある。





なんじゃこれ




あまりの配当に一瞬、頭が白くなるも、どうやら本当に2連単の配当らしい。
『何でこんな配当になってんだ?』と普通に悩む。
メンバー見ても⑤重義さんがこんな配当になるようなメンバーでもあるまいに。(後で知ったんだけど、重義さんは前半レースでFしてたらしい。それでもおかしいけど)


こうなると重要になって来るのは3着。
④鈴木以外の3着なら持っているので大万舟獲得確定。
ドキドキしながら携帯をカコカコとスクロール。






⑤-②-①





鼻血出た_| ̄|○


キタ。
遂にキタ。
俺の時代。

中2の文集で『早く結婚しそうな男子第2位』に選ばれて以来の人生のピークがやってきた。


『下手すれば初の10万舟も有るカモ!?』と、人目を気にせずカモの物真似までやるくらい浮かれた。


さぁ・・・見せてくれ・・・携帯。

10万舟はなくともその大万舟獲得の瞬間を・・・。

今、自分史に刻み付けるぜ・・・。



いでよ!⑤-②-①のジャンボ配当よ!!!!!







36540円











あれ?




差し
5-2 29番人気
32650円
5-2-1 87番人気
36540円
【○あれれ?】


いや、まぁ実際3万舟でも十分なんですけどね。

でも2連単の配当見たらどう考えても期待しちゃうじゃないですか?
期待させるだけさせてオイ、みたいな。


女の子からやる気満々で『ウチにきて☆』って誘われて、超期待して家に行ったら手コキだけだったとか。
そんな気分と似てるよね。

いや、どんな気分やねん。


まぁ変な万舟だったけど5月は最高の形で締め括れました。
6月はボチボチやってこ。
この記事へのコメント
2006.06/03(土) [nari]
2006.06/03(土) ウチにきて☆[沙耶]
2006.06/03(土) 丸亀G3JR四国ワープ杯最終日[ラリーズクラブ]
2006.06/03(土) [良2@管理人]
2006.06/05(月) [トルニージョ]
2006.06/05(月) オススメ[一読者]
2006.06/06(火) [良2@管理人]
2006.06/08(木) 宣伝[一読者]
2006.06/10(土) 相変わらず[DRAGON]
2006.06/10(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/490-de0fa689
この記事へのトラックバック
