これからは江戸川ホームを名乗ろうかと思い始めた良2です、こんばんは。

しとしと雨が降る日曜日。
起きたら1時前だった。

何もしたくない気分満載だったので、今日は完全オフ。
なので布団でゴロ寝しながら漫画。
素晴らしい日だ。

漫画読みながらレジャーチャンネルで江戸川のG1を流し見。
インが強いなぁと思いながら引き続き漫画を読みふけってた。

が、8Rのオッズが垂れ流されたのを見て、ガバっと起き上がる。


8R
①秋山直之 ②市川哲也 ③白井英治 ④三角哲男 ⑤福島勇樹 ⑥中嶋誠一郎


①ネコがあんまり売れてない。
なんか昨日フライングしたらしい。

元々スタート遅い上にフライングしたインの①ネコなんて買い難いわな、そりゃ。
しかも外はスタート行く選手ばかり。

でも私は敢えてそれを買いたくなった。
必殺・遅れ逃げの図式。

対抗には江戸川で使えるイメージ&外枠で結構穴出すイメージの⑥中嶋誠一郎をチョイス。

①-⑥=流

つか、最近、携帯から買うことが多いから面倒臭いと言う理由で流し買いを多用するようになった。
家で買う時も携帯からだし。

あんまり好ましくない傾向なんだけどな、これは。
金額の強弱も付けれないしね。

【結果】
①ネコが完璧なるドカ遅れ。
予想通りだけど『大丈夫かい・・・①ネコ・・・』と超不安。

そんな心配をヨソに①ネコ超逃げる。
さすが①ネコやー!と思ったけど、⑥誠一郎さんはドコ?

しかし2M抜けたら⑥誠一郎さん登場。

『きたぁあああああああ!!!!』

道中、②テチャーソや③白井の兄貴と超接戦。
見事に江戸川巧者振りを発揮して2ゲット。

3万近い配当で喜び組に加入。

逃げ
1-6 21番人気
8150円
1-6-3 76番人気
29170円
【○遅れ逃げ】


9R
①秋田健太郎 ②吉田一郎 ③石渡鉄兵 ④佐々木康幸 ⑤野添貴裕 ⑥田中豪


今日は舟券買うつもりなかったから8R取れて満足。
これで即終了終了と思ってたら④ササ登場。

ここでも④ササへの愛を常に披露している私。
しかも4号艇の青ササ。
江戸川なら4カド確定。


ボーナスレース


私的に青いササは確実に買いなので、迷わず④ササから。
ヒモは④ササが捲りに出る予想なので外2艇への

④-⑤⑥-流

の8点で。

【結果】
4カドから④ササが最強伝説の捲り炸裂。

好きだ、④ササ。
ふにゃふにゃしている所も大好きだ。

追走は⑤野添と⑥豪と①秋田。
またもや2着争いが混戦。

最終的に2着に⑤野添が競り勝って3着に①秋田。
最近、①秋田頑張ってるなぁ。

⑥豪は最終ターンマークで転覆。
3着に⑥豪しか買ってなかったらブチ切れてたけど①秋田が3着の方が配当良かったから無問題。

ササ、かっこいいよ、ササ。

連続万舟券的中江戸川最高。


まくり
4-5 20番人気
7290円
4-5-1 84番人気
35220円
【○ササ溺愛】


調子に乗って10R・・・とか思ったけど、メンバーいまいちだからここで本当に終了。

実に効率の良い1日だった。

江戸川G1、昨日2R、今日2Rやって計4R全的中。
明日は買っても負けそうだからやめとこか。


昨日行った多摩川は一瀬がタッチスタートで優勝したみたい。
神だな、一瀬。
おめでとう。
この記事へのコメント
2006.06/12(月) ねこ[ラリーズクラブ]
2006.06/12(月) はじめまして![スライムボーイ]
2006.06/13(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/493-e48ffbe7
この記事へのトラックバック
