専らゲーセンでクイズゲームをやるのが日課になってる良2です、こんばんは。

最初は夜中の工事がうるさいからと言う理由で行き始めたゲーセン。
そこで最近やり始めたオンラインクイズゲーム。
オンラインと言うことで、全国のゲーセンで同じようにクイズゲームをやってる一般人と競い合って戦える。
知識と瞬発力が必須なので、結構面白い。


この前なんか


『~希望すると言う意味の2ちゃんねる用語は?』


と言う度肝を抜くような問題が出たので、即答で『キボンヌ』と打ち込んでやった。
普通にみんな間違えてたので、即答したことに少し恥ずかしさを感じた。
キボンヌくらい知ってからクイズやれや。


そんなヲタ臭い夜を過ごしている今日この頃。
競艇は競艇でパラパラ買ってます。
若松のナイターG1は優勝戦も当たったし良かった。
戸田の女子リーグの初日ドリームも買ったら万舟当たった。

ナイター嫌い、女子戦嫌いとか言っても当たっちゃうから困るよ。
最近、お舟の神に魅入られてるよね。

とか言いつつ昨日と今日は負けたんだけど。
連敗は久々。凹


そんな泥臭い毎日を送っている間に来年のSG開催地が決まってしまいましたね。


平成19年度SG開催地


第34回 笹川賞(住之江)

住之江はナイターSGだと思ってたんですが、これはナイターでやるの?
大阪勢沢山出るかな。
佐野・新地・大平・竹村・平岡。


第17回 グラチャン(戸田)

笹川じゃないなら戸田でも良いのではないでしょうか。
興味はないけど、戸田。
グラチャンだと何人出れるかな?さいたま。


第12回 オーシャン(桐生)

また桐生か。
桐生のナイターSGは世の中で1番嫌いだ。
ビタ一文買わない。
エグソン。


第53回 MB記念(蒲郡)

これは鉄板だったな。
そろそろ蒲郡でもSGやらなきゃね。
イトーくん出る予定。


第54回 ダービー(平和島)

総理杯に続いてダービーもやるのか。
年に2回も欲張るな。
近所だけど行く気はしない。


第10回 チャレカ(浜名湖)

チャレカはもっと地味な競艇場でやるのが相場だと思ったが。
私の予想では琵琶湖だったのにな、チャレカ。
湖しか合ってねーや。


第22回 賞金王(福岡)

住之江以外の賞金王決定戦は久々。
そして九州で賞金王が行われるのは初めてか。
これは九州人、超盛り上がるんじゃないですか?
私的には福岡ってのが全然ですけど。
どうせなら大村とかのが。


第43回 総理杯(児島)

児島キター。
総理杯ってのが微妙だけど頑張れ。



平成19年度G1開催地


第22回 新鋭王座(丸亀)

田村が優勝した新鋭王座以来の丸亀。
越智くん頑張れ。
あ、越智くんもう新鋭じゃねーか。
じゃあ中越頑張れ。


第21回 女子王座(津)

津で女子王座か。
津ではSGやって欲しいんだけどなぁ。
女子じゃ行く気しねーなー。


第8回 名人戦(大村)

うおおおおおおおおお。
これを待っていた。
大村で名人戦。
渋すぎるので本場行きたい。


何かこれと言って目を引く開催もないな。
福岡で賞金王するのが話題になるくらいか。
九州の皆さんは思いっきり賞金王を堪能してください。

あー、工事うるせー。
この記事へのコメント
2006.06/17(土) ふふふ[沙耶]
2006.06/17(土) びば![競艇の申し子]
2006.06/18(日) [トルニージョ]
2006.06/18(日) ここはヲタ臭いインターネットですね[うま]
2006.06/20(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/494-0b8af9ef
この記事へのトラックバック
