久し振りに大掃除をした良2です、こんばんは。

今日はお友達の愛媛のギャンブラーこと『バンシャメNEWS』の京さんがドイツへ旅立つのにウチに前泊しにやって来た。

午前中から昼過ぎにかけては、浜名湖の前検練習などを見てきた上に、初日の舟券まで購入済み。
ドイツに行く前も舟券を買ってる姿は正にギャンブラー。
ドイツで舟券の結果を見ようとしてる人はこの人くらいじゃないでしょうか。


取り敢えずメシ。
本当は隠れ過ぎた名店である『牛小屋』へ連れて行ってあげたかったのだが、月曜は定休日。
京さんも話題の店がかなり気になっていたらしく、『是非、行ってみたかったのににゃー。素晴らしいお店みたいじゃないですか』と残念がっていた。
愛媛にまで名を轟かす名店・牛小屋。


そんなわけで、回転寿司屋。
ドイツへ行ったら米が恋しくなるだろうと思って。

『京さん、回転寿司でも良いですか?』と聞いて『全然オッケーですよ』と答えてた京さん。
それなのに、食べるのはシーチキンとかお稲荷さんとか変化球なネタばかり。

『京さん、もしかして寿司嫌いですか?』と再度聞いてみたが『そんなことないですよ!全然!』とお稲荷さんをモシャモシャ。


回ってないネタを何か頼もうかと思い、『京さん、頼みますけど何かいりますか?』と聞いたら『ハンバァーグ!』とか言いやがった。

絶対、寿司好きじゃねーだろ、おい。

とは言っても、ちゃんと10皿くらいは食べてたので良かった良かった。
ご馳走様でした。

そこからウチへ行ってJLC見たりサッカー見たりと楽しんだ。


んで、始発で成田空港へ向かわないと行けない京さんを見送った。
ドイツで立派なフーリガンになって帰って来てくれることを祈ってます。

あ、浜名湖グラチャンが始まるなー。
この記事へのコメント
2006.06/21(水) グラチャン初日[競艇の申し子]
2006.06/21(水) ハンバーグ[沙耶]
2006.06/21(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/495-b3bd11fb
この記事へのトラックバック
