サッカーの次期日本代表監督がノムさんって言う噂を聞いた良2です、こんばんは。

ノムさんて野球の人じゃなかったっけ?
IDサッカー。

そんな噂も飛び交うくらいにW杯一色の今日この頃。
どこ見ても何見てもサッカーですね。

なので、世界の名プレイヤーの名言を紹介。


『ボールを持てば私が主役だ。決定するのは私で、だから創造するのは私だ』
~ヨハン・クライフ~


『いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある』
~ジネディーヌ・ジダン~


『今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない』
~ロベルト・バッジョ~


『急にボールが来たので、足の内側で蹴ればよかったが、外側で蹴ってしまった』
~柳沢敦~


次で最後の試合になりますが、日本代表には精一杯頑張って欲しいと思います。


で、競艇。
浜名湖でグラチャンやってるけど何も買ってないし何も見てねーや。

しかし、しかしだ。
明日は私が今節1番注目したいレースが4Rに組まれている。


永遠のペラ名人・練木正義特別競走


これはもうね、最強の冠レース。
三重の隠れ名手・練木正義。

その昔、三重には風林火山と呼ばれる4人が居た。


疾きこと道也の如く
徐かなること練木の如く
侵掠すること森の如く
動かざること矢橋の如し



スタートは踏まない。
決して踏まない。
しかし1Mで抜け出てくる遅れ差し。
私も昔、練木さんが大好きでよく買ってました。

そして練木さんの顔が最高に素敵でした。
もう本当にジャニーズでした。

そんな練木さん。
結構、昔に辞めちゃったけど、またこんな所で名前が見れるなんてなぁ。
この冠競走を応募したのは、神奈川の競艇ファンの方らしいんですが、本当に素晴らしいです。
感動しました。
買う気の失せるような冠競走のネーミングも多い中、是非買いたいと思わせてくれるようなレースに出会えた気がします。



私の浜名湖グラチャン。
最初に買うレースはこれにしたいと思います。

でも何で今更、練木さんなんだろうなぁ・・・。
しかも浜名湖なのに。

20060621235637.jpg
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.06/22(木) [よん]
2006.06/22(木) [平和島の足軽]
2006.06/22(木) [タイキック]
2006.06/23(金) [競艇の申し子]
2006.06/23(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/496-ddb9594d
この記事へのトラックバック
